東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 烏山店LIXILリフォームショップ LTS 烏山店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KARASUYAMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

秘密なご来店特典?♡

東京都世田谷区南烏山・北烏山・杉並区・武蔵野市・調布市・三鷹市他の

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXIL リフォームショップ LTS烏山店へ

 

みなさま、こんばんは。

リクシルリフォームショップ烏山店では

ご来店いただいたお客様へ下記3点セットをプレゼント♪

 

その他にも・・・?!

実はLIXILリフォームショップ烏山店、店舗の前に・・・

ポケモンが出現します!

p

特に土曜日夕方頃店舗前に、携帯を触りながら立ち止まる人々が。

?!不思議に思っていましたが、なんとポケモン出現場所でした!!

みなさまはポケモン どの子がお好きですか?

わたしはラプラス、シャワーズ、ギャラドスが好きで、

セーラームーンではマーキュリー(水星。水野亜美ちゃん)に夢中でした。

どうやらみずタイプが好みのようです。

みず・・・といえばみずまわり!(無理やり?)

みずまわりリフォームはリクシルリフォームショップ烏山店に

おまかせください!

 

 

♡プレゼント3点セット♡

ご来店プレゼント

①たっぷり保存容器8個セット!

5つの形状で上手に使い分け♪レンジや食洗機も使用可です!

②LIXIL特製 マイボトル!

ペットボトル購入⇒マイボトルへ♪コスト減とCO2削減を目的に作成♪

マイボトルを持って出かけるライフスタイルを広げていきませんか?

③とろけて食べごろアイススプーン2個セット

熱伝導性の高いアルミニウム製のアイススプーンです♪

指先の体温をスプーンに伝え、アイスを溶かしながらすくい上げられます♪

 

 

ご来店予約は、WEBから簡単に出来るようになりました。(ページ下部右側)

もちろんお電話でも承ります。

フリーダイヤル0120-822-212

メールアドレス lixilrs-karasuyama@lixil.com

毎週水曜日・日曜日・祝日を除く、午前10時から午後6時まで営業しております。

リフォームの情報・知識知恵・新提案・カタログ・・・

プレゼントにポケモンをゲットしていただいて

ほかほかな気持ちでおかえりいただければ私共はうれしいです。

 

☆リクシル直営店 リクシルリフォームショップ烏山店☆

事務所:東京都世田谷区南烏山6-34-17

電話:03-5314-1187

京王線千歳烏山駅 徒歩5分

 

☆リクシル ショールーム☆

公式HP

https://www.lixil.co.jp/showroom/