東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 烏山店LIXILリフォームショップ LTS 烏山店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KARASUYAMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2022年 11月

大きなクリスマスツリー

こんにちは。

 

先日、西新宿にあるLIXILのショールーム東京へ行く機会があったのですが、

ショールームが入っているビルに入ってすぐのエントランスに

とても大きなクリスマスツリーがありました!

11月も終わりに近づき、もうすぐクリスマスなんだなぁ・・となんだか実感してきました(笑)

 

LIXILショールーム東京は西新宿駅より徒歩3分程のところにあります。

ご来館の際はご予約をお願いいたします^^

 

             ショールーム東京

 

トイレ工事完了しました

こんにちは。

 

本日、杉並区のお客様宅にてトイレ工事が完了しました!

今回のお客様にも採用いただいた、LIXILの「リフォレ」というキャビネット付きのトイレをご紹介いたします。

 

一見タンクレストイレのようにも見えますが、タンクや給排水管をキャビネットで隠しているのです!

手洗い器もキャビネットの上に取付されて、見た目も使い勝手も◎♪

タンク横に収納が出来るので、お掃除道具などがしまえてよりスッキリした空間に。

 

毎日つかうトイレなので、居心地の良い快適な空間にしたいですよね。

リフォレについて、くわしくは こちら をご覧ください。

 

リフォームをご検討の方はお気軽に当店までご相談ください☆^^

 

LIXILリフォームショップ烏山店

TEL:0120-822-212

MAIL:lixilrs-karasuyama@lixil.com

 

 

猫壁(にゃんぺき)お申込みから設置までの流れの施工動画公開

こんにちは。

 

以前よりご案内しておりますキャットウォール猫壁(にゃんぺき)ですが、

この度新たにYouTube動画が公開されました。

お申込みから設置までの流れを3分程の動画でご紹介しています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=zjoyhLjDBW8

 

猫壁(にゃんぺき)は、マグネット脱着で愛猫の個性や性格に合わせてアレンジができるキャットウォークです。

飼い主様と愛猫との一緒にいる毎日をもっと楽しく。

詳しくは、Webサイトをご覧ください。https://s.lixil.com/catwall_yt

WEBサイトでは実際にご使用いただいているお客様の声もご紹介しています。

 

烏山店の店舗には実物も展示しております!

実際に触ってみたい方、お気軽にご来店ください♪^^

タサン志麻さん YouTubeイベント

こんにちは。

 

伝説の家政婦”タサン志麻さんのYouTube LIVE クリスマスイベント』のお知らせです。

アンバサダーに就任以来多くの機会でリシェルを使ってきた志麻さんと、フランス人のご主人ロマンさんによる

クリスマスクッキングイベントが開催されます!

志麻さんがリシェルで作る簡単でおいしいプレミアムな料理を一緒に体験しませんか。

食材をご準備いただければ志麻さんと一緒に料理をしながら楽しくご視聴いただけます♪^^

 

【日時】12月18日(日)14時~(約90分)

【申込方法】ご視聴されるお客様は下記の応募フォームよりご登録をお願いします。
https://surveys.lixil.com/jfe/form/SV_5zCYcNrd8F26quW

(参加登録締切:12月15日(木)まで)

 

 

当日は「豚ヒレ肉のベーコン巻き きのこクリームソース」と「フォンダンショコラ」の2品を志麻さんが紹介予定です。
メニュー名だけですでに美味しそうです… ✨
クリスマスパーティーの一品にいかがでしょうか♪

 

詳しくはご案内チラシをご覧ください。

20221218YouTubeイベントご案内チラシ_

今日は皆既月食

こんにちは。

 

本日11月8日の夜は日本全国で皆既月食が見られるようです。

皆既月食とは、月が地球の影に完全に隠されて、幻想的な赤道色の満月が見られる天体現象 とのこと。

東京はお天気も良いので綺麗に見られそうです。

屋外で天体観測される方は暖かくして見てくださいね^^