東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 烏山店LIXILリフォームショップ LTS 烏山店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KARASUYAMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2023年 10月

臨時休業のお知らせ

こんにちは。

 

誠に勝手ながら、
11月3日(金・祝)〜 11月5日(日)まで臨時休業とさせていただきます。
11月6日(月)より通常営業いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

金木犀

こんにちは。

 

通勤途中、最寄り駅に向かう途中の小学校に
金木犀の木があり、最近とても良い香りがしています。
段々と風も冷たくなり、やっと秋の気配がしてきましたね。

 

最近、雑貨屋さんなどでハンドクリームなど
金木犀の香りの商品を良く見かけます。
以前はそんなになかったような気がするのですが、
私が気が付いていなかっただけでしょうか?^^;

 

金木犀の香りは好きなのですが、強すぎるのはちょっと苦手なので
あまり香りの強くない商品を探して楽しみたいと思います^^

玄関のスペアキー

こんにちは。

 

先日、友人から
「ホームセンターで玄関のスペアキーを作ろうとしたら作れなかった。
LIXILの玄関ドアなのだけど、店舗でお願い出来るのかな?」と相談を受けました。

 

残念ながら、店舗ではスペアキーのご依頼をお受け出来ないのです。
友人にも申し訳ないけど。。。と伝えて、自身で注文をお願いしました。

 

そろそろ子どもにも鍵を持たせようかな など
鍵の複製をお考えの際は、ご自身にてLIXILのオンラインストアへ
ご注文をお願いいたします。

 

LIXILストア スペアキーのご注文

 

 

※ご注文には今お使いの鍵の鍵番号が必要なのですが、
こちらの番号は絶対に他人には教えないようにご注意ください!
鍵番号から合鍵が注文出来てしまいます。
お取り扱いには充分ご留意ください。