東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 烏山店LIXILリフォームショップ LTS 烏山店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KARASUYAMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

千代田区市ヶ谷 キッチンリフォーム

いつもありがとうございます。プランナーの松本です。

 

本日、千代田区 市ヶ谷にて キッチンリフォームのお引渡しを行いました。

 

今回のキッチンはこちら!

P1090656

 

 

ホワイトとグリーンのツートンカラーのキッチンです!

 

このキッチン実は、吊戸はLIXIL リシェルSI

                         本体はLIXIL シエラ と、

 

別のキッチンの組み合わせなんです!!

 

なぜ違うシリーズのキッチンを組み合わせたかというと、

 

価格を抑えたいけど、リシェルSIにしかない、クイックポケットを付けたい!

 

そのようなお打合せでしたので、合体のご提案をさせていただきました!

 

光沢の質感だけを合わせてツートンコーディネートしたので、

 

誰も違うシリーズとはわからない仕上がりになっています!

 

お引渡しの際にお客様と、クイックポケットにコストコの特大キッチンペーパーが入るか試してみました!!

 

しっかり入って、閉められます!! ←これから営業トークに使おうとにやけた松本です(笑)

P1090661

 

そんな疑問も解決できた、楽しいお引渡しのご説明でした。

 

P1090666

 

松本イチオシ!!の リンナイ デリシアのココットダッチオーブンも採用いただきました!!

 

3日間工事ありがとうございました。

 

P1090659