東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 烏山店LIXILリフォームショップ LTS 烏山店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KARASUYAMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

☃2020年 冬至☃

みなさん、こにちは。

本日は冬至ですね。

冬至は「」がつく運盛りメニューを食べて

運気アップを願う日としても知られているようですね。

単純で素直な わたくしは 仕入れた情報のとおり

早速運気アップのため お昼におうどを食べにいきました(れ天ぷら付!)

 

実は午前現場から戻ってきた営業さんが

現場近くの有名な浪花屋さんのたいやき(あこ)を、

別の営業さんは千歳烏山駅に新しくオープンしたラパンさんで高級クリーミー生食パ

買ってきてくれました!(たまたまのようです)

 

うんまい。すべておいしくいただきました!

 

明日から240年続いた土の時代から風の時代へ突入するわけですが

思いがけない運盛りメニュー盛りだくさんいただいて超運気アップしたので

幸先良いスタートを切れそうな予感がします。

 

みなさんにもたくさんの幸運が舞い込みますように✨