東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2022年 9月

臨時休業のお知らせ

こんにちは。

24日(土)は店舗を臨時休業とさせていただきます。

その為、23日(金)~25日(日)はお休みとなりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

26日(月)は通常通り11:00~17:00で営業いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

LIXIL キャンペーンのお知らせ

こんにちは。

 LIXILオンラインショールームを初めてご利用される方を対象にしたキャンペーンの情報をGETしましたので、お知らせいたします!!

 

【LIXIL 秋のオンラインショールームキャンペーン】

         オンラインSR CP1      オンラインSR CP2

9月1日(木)から11月30日(水)までの期間、全国で開催いたします。

初回新規で、LIXILオンラインショールームの「予約してオンライン相談」をご利用いただき、

2回目に「予約してオンライン相談」をご利用、もしくは、「ショールームへご来館」いただいたお客さまの中から、

抽選で最大3,000名に2,000円分のQUO Pay(クオ・カード・ペイ)をプレゼント!!

またキャンペーン期間中に、対象商品をお見積り・ご成約されたお客さまに対して、リクシルオーナーズクラブが提供する

5年および10年間の長期保証サービスを、特別価格でお申し込みいただける

【LIXIL秋のショールーム長期保証キャンペーン2022】も同時開催しているようですので、ぜひご活用ください!

         長期保証CP1      長期保証CP2

素敵なパン屋さん♪

こんにちは。

 

前から行ってみたかったパン屋さんに先日やっと行ってきました!!

大井町線の九品仏駅にある【Comme’n(コム・ン)】というお店です。

本店の道路挟んで斜め前に【Comme’n GLUTEN FREE】というグルテンフリーのパンを扱っているお店があって、

今回はそちらに行ってきました♪

どちらもとてもお洒落で雰囲気の素敵なパン屋さんです。

         コム・ン

私が行った時はゆったりしていたのですが、お買い物している間にあっという間に行列!!

お昼にサンドイッチを食べたのですが、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。。。笑

ノーマルパンや甘い系のパンや、焼き菓子とかもありました♡

まだまだ食べきれなそうなので、また行きたいと思います!!

        サンドイッチ

浄水カートリッジのご購入について

こんにちは。

今週、LIXILのオンラインショップやパーツショップのご案内をさせていただいておりますが、

そこでも取り扱いしております【浄水カートリッジ】についてご注意いただきたくお知らせします!!

 

最近、フリマサイトやショッピングサイトにLIXIL浄水カートリッジの偽物が販売されている、というケースが報告されているようです。

以前は外見から判別可能なものだったようですが、最近は見分けのつかないものが販売されているそうですのでご注意ください!

安全確保のためにも、LIXILの公式ECサイトなどでご購入いただけますようお願い申し上げます。

詳しくはこちらのサイトにも記載がありますので、ご確認ください。

  LIXIL|ご注意ください!弊社ブランドを騙った浄水栓カートリッジの粗悪品(偽物)が販売されています

LIXIL パーツショップのご案内

こんにちは。

昨日は【LIXIL オンラインショップ】をご紹介しましたが、今日は【LIXIL パーツショップ】をご案内します!

 

LIXIL パーツショップでは、LIXIL純正の部品を販売しています。

各製品の細かい部品を販売しているページですので、お掃除してたら無くしてしまったとか、

劣化して壊れてしまったとか、部品を購入したい時にぜひご活用ください。

LIXIL パーツショップ

LIXIL オンラインショップのご案内

こんにちは。

今日は改めて【LIXIL オンラインショップ】のご案内をしたいと思います!

 

LIXILオンラインショップでは、浄水カートリッジやお手入れ用グッズなどを購入できたり、

各所水栓・シャワーヘッドなどから、玄関ドアやガスコンロ、シャッターまで幅広い製品の交換工事まで承ることができます。

リフォームの需要も少しずつ戻ってきていて、すぐにお伺いできなかったりお待ちいただくことも多い状況ですので

ぜひこちらも併せてご活用いただければと思います!!

ちょっとした交換を検討されているお客様は、ぜひ一度こちらで対応製品が無いかどうかチェックしてみてください!

  LIXIL(リクシル)の公式通販サイト 【LIXILオンラインショップ】 (lixil-online.com)

お洒落パンケーキランチ

こんにちは。

 

先日お洒落パンケーキランチをしてきました♪笑

      パンケーキ

 

パンケーキ+サラダのメニューにしました。サラダはそのまま食べてもいいし、パンケーキと一緒に食べても美味しかったです♡

そして思っていたよりお腹いっぱいになりました!

いつも思うのですが、パンケーキとホットケーキの違いって何なんでしょう?

経堂通信*9月号

こんにちは。

 

9月の経堂通信をお届けします!

首のケア、私もやってみようと思います♪

   経堂通信 9月号