東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2023年 7月

珍しい瞬間を目の当たりにしました!

こんにちは。

 

先日夜に犬の散歩をしていた時、なんと羽化している最中のセミを発見しました!!

羽化している瞬間は初めて見たので、ひとり興奮して写真撮っちゃいました。笑

真っ白なセミの姿はなんだか神秘的な雰囲気です(^^)

今の時期は昆虫採集に来ている親子をよく見ますが、この日は誰もいなかったので見せてあげられず残念。。。

こめ食堂

こんにちは。

 

先日お休みの日に御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました♪

曇っていたので、富士山は少し雲に隠れてましたがとっても気持ちの良い風で

過ごしやすい気候でした!

お昼ご飯は「こめ食堂」というお店で美味しい定食をいただいてきました♡

小鉢はたくさん種類ある中から好きなものを選ぶことができるんです!

全部とっても美味しくて、ご飯おかわりしてしまいました(^^)笑

7/22・23 LIXILのリフォーム YOKOHAMAでイベント開催中です!

こんにちは、今日も暑いですね((+_+))

4月からららぽーと横浜の3階に出店している【LIXILのリフォーム YOKOHAMA】では、

7月22日と23日に「おうちの困りごと相談会」を開催しているそうです!

 

なんと期間中LIXIL製品の修理依頼をしていただくと、1,000円分のギフト券をもれなくプレゼント!

また、リフォーム見積りいただいた方は見積総額より5%OFFされるそうです!

クイズラリーも開催しているようですよ♪

7月22日・23日 おうちのお困りごと相談会 | ららぽーと横浜 (mitsui-shopping-park.com)

 

お近くの方は涼しいショッピングモールで相談会に参加されるのはいかがですか?

LIXILショールームの夏期休館についてお知らせ

こんにちは。

LIXILのショールーム夏期休館について、お知らせがきましたのでご案内いたします。

ご来館予定のお客様はご注意くださいませ。

夏野菜うどん

こんにちは。

 

LIXILショールーム東京に行く時はいつも、近くのうどん屋さんに行きます♪

今回は【夏野菜うどん】があったので、そちらを注文しました。

最高でした♡

無金利ローンキャンペーン始まります!

こんにちは。8月から無金利リフォームローンキャンペーンが始まりますので、お知らせいたします!!

     

■キャンペーン申し込み期間■

2023年8月1日~11月30日 ローンお申し込み分(※予算に到達次第キャンペーン終了となります)

■キャンペーン対象■
①LIXILリフォームショップ対象加盟店にてリフォーム工事をご契約された方
②2024年2月29日までに完了するリフォーム工事であること
③必要条件1の必須採用商品を1つ以上含むリフォーム工事であること
④必要条件1に加え、必要条件2の対象工事において対象商品シリーズをご採用いただくこと
※ローンを組まない箇所も同様となります

必要条件が様々ございますので、詳しくはチラシをご確認お願いいたします。

懐かし散歩♪

こんにちは。

 

先日小さいころに住んでいた地域に行く予定があったのですが、懐かしい気分になってお散歩してきました♪

昔の記憶のままなので、今見ると全てが小さく感じますよね。。。

昔遊んだ公園も通ったので、座ってまったりしてきました(^^)

炉端焼きを堪能してきました♪

こんにちは。

 

先日、炉端焼きのお店に行ってきました!

知る人ぞ知るという感じのお店で、予約必須の人気店でした♪

焼き場の目の前で、いろんな野菜や魚が焼かれている様子を間近で見ることができました♡

どのメニューも美味しそうで、何度でも行きたいお店でした!

経堂通信*7月号

こんにちは。

7月になりましたので、今月の経堂通信をお届けします!!

暑さに負けず、元気に過ごしましょう♪