東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2021年 9月

発酵

こんにちは。

 

先日、世田谷代田に行った際【発酵デパートメント】というお店に行ってきました♪

発酵食品の販売もあるので購入して持ち帰ることもできますし、お店で食事をいただくことも可能です。

     ベジ担々麺

私はベジ担々麺をいただきました♡付け合わせのお豆腐や、漬物もすごくおいしかったです♪

トイレの納期遅延について

んにちは。

 

9月に入ってから、弊社の一部の商品におきまして受注が急増し、生産・供給に、遅れなどの影響が出ております。
そのため、対象商品の新規ご注文につきましては、通常より納品までにお時間をいただく状況となっております。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

下記URLからご確認の程よろしくお願いいたします。

https://www.lixil.co.jp/warnings/2021/006.htm

 

 

本日の営業時間変更のお知らせ

こんにちは。

誠に勝手ながら、本日は台風の影響に伴い営業時間を15時までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

なお、19日・20日は定休日となります。

21日は通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

元気が出そう♪

こんにちは。

 

先日営業さんがとても美味しそうなものを食べたそうで、素敵な写真をもらいました♪

お野菜をピザ窯で焼いたものだそうです!

    野菜

カラフルなお野菜を見ると元気になりそうです♪

免疫を上げるためにも健康に良い、新鮮で美味しいものを食べましょう!

可愛くて・・・♡

こんにちは。

 

以前ご紹介した世田谷代田のお店に行った際、周辺をプラプラしていたらこんなお店を見つけました!

      トトロシュー

ジブリ公式のお店のようです。

可愛すぎて食べれない・・・と思っていたのですが、あっという間に美味しくいただきました♡笑

素敵な場所を見つけました♪

 こんにちは。

 

先日世田谷代田に行った際、素敵な場所を見つけました!

  Why     Veggie

お洒落なお店で、美味しそうなお野菜や果物、ジュース等が売られました♪

ランチタイムに行ったので、ランチボックスを購入しました!

お野菜たっぷりで、健康になった気分です♪笑

周辺にも気になるお店がたくさんあったので、また行きたいと思います!!

経堂通信*9月号

こんにちは。

 

今月の経堂通信をお届けします!!

マスク生活も長くなりましたが、残暑を乗り切る為のワザも載っていますのでぜひ参考にしてみてください。

      経堂通信 9月号