東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2022年 6月

住まいの生活を快適に!!

こんにちは。

まだ6月なのに、毎日暑い日が続いていますね。。。

適度な休息と水分をしっかり取って熱中症にならないよう、気を付けましょうね!!

 

夏の住まいの快適生活を提案しているページを見つけましたので、皆さまにもご紹介します。

LIXIL|リフォーム|夏の住まいの快適生活|リフォームで健康的&エコに

今回の夏にこれからのリフォームは間に合わないと思いますが、気を付けられる部分は工夫をして快適に夏を過ごせるようにしたいですね!!

SPAGE 5年先までサポートキャンペーン

こんにちは。

 

6月から【SPAGE 5年先までサポートキャンペーン】が始まっておりますので、ご紹介です♪

WEB応募受付期間が6月1日(水)~12月27日(火)23:59となります。

同期間にLIXILのスパージュをお引渡しさせていただいたお客様全員が対象となりまして、

長期保証サービス5年プランがプレゼントされるそうです!!

チラシに掲載されている専用サイトからの申し込み限定キャンペーンとなりますので、

ご確認お願い致します。

お風呂のリフォームをご検討のお客様はぜひご活用くださいませ。

      SPAGE 5年先サポートチラシ表      SPAGE 5年先サポートチラシ裏

 

素敵なお店を発見♪

こんにちは。

 

先日、LIXILショールーム東京で三菱地所コミュニティ様との合同相談会がありました。

久しぶりにショールーム東京へ行ったのですが、お昼休憩で素敵なうどんのお店を見つけたので、ご紹介♪

 

地下にあるお店でたまたま見つけたのですが、常に行列ができてる人気店のようです。

行列ができていても長くは待たせず、外で先に注文を取ってから席に着くとすぐにお料理が出てくるので、とても回転率の良いお店でした!!

お店も新しいのかとても綺麗で清潔感があり、うどんの粉も日によって使い分けているようです。

うどんは程よいコシで、天ぷらはサックサクでした♡

     うどん

切麦や 甚六 (goope.jp)

お近くに行かれた際はぜひ!!お勧めです♪

経堂通信*6月号

こんにちは。

 

経堂通信の6月号をお届けします♪

6月といえば、やはり梅雨ですね~。

そんな梅雨にちなんだ記事が載っていますので、ぜひご覧ください!

      経堂通信 6月号