東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2022年 8月

新商品 noctのご紹介♪

こんにちは。

 

少し前になりますが、キッチンの新商品【noct(ノクト)】が発売されました!!

またキッチン収納の【Canor(カノール)】も新登場しております。

      ノクト

 

色味やデザインがお洒落で、お好きな方多いのではないかと思います♪

もちろん機能性も良く、使いやすく考えられています。

また、写真手前側にテーブルが付いていますが、ここで対面のままお食事ができたり、会話しながらティータイムを楽しんだり、様々なシーンでお使いいただくことが可能です。

そんなノクトのおすすめポイントや、機能の詳細が紹介されているページがありましたので併せてご案内します♪

ぜひご覧ください!

    LIXIL | キッチン | ノクト

新しいお店を発見しました♪

こんにちは。

先日。経堂の農大通りを歩いていたら新しいお店を発見しました!!

   ANCORO

以前はたい焼き屋さんだった場所にある、【ANCORO】というお店です♪

あんこがメインのお店のようで、ふわふわの大判焼きやドリンク、かき氷、ソフトクリームなど美味しそうなメニューがたくさんでした♡

どれにするか悩んでしまうほど、全て美味しそうでしたが今回は抹茶味の大判焼きと、あんこ&ソフトクリームを購入しました!

思ったより甘さ控えめで美味しかったです♪

 

お近くへ行かれた際はぜひお立ち寄りください!!

夜景を堪能しました☆

こんにちは。

 

先日、久しぶりに横浜の方へ行ってきました。

  横浜

懐かしい雰囲気もありましたが、噂の「YOKOHAMA AIR CABIN」も上空で運行していて

不思議な雰囲気でした。

せっかくなので、乗ってみましたが思ったよりスリル満点でした!!笑

本日より通常営業です

こんにちは。

 

昨日まで、夏期休業をさせていただきありがとうございました。

本日より通常営業となっております。

よろしくお願い致します!!

夏期休暇期間のお客様窓口・修理受付について

こんにちは。

 

夏期休暇期間のお客様対応窓口と、修理受付についてご案内いたします。

ご確認お願い致します。

      対応窓口      修理受付

明日より夏期休業となります

こんにちは。

 

明日より店舗が夏期休業となりますので、再度お知らせいたします。

【夏季休暇】8月10日(水) ~ 8月17日(水)
※8月18日(木曜日)より通常通り営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

LIXILショールーム夏期休館のお知らせ

こんにちは。

 

LIXILショールームの夏期休館および、一部ショールームの展示改装についてお知らせいたします。

お出かけご予定の皆さまは、ぜひチェックをお願い致します!

     SR夏期休業

本日臨時休業となります

こんにちは。

 

本日ですが、社内研修の為臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

経堂通信*8月号

こんにちは。

 

本格的に夏になってきましたね~。

熱中症に気を付けつつ、夏を楽しみましょう♪

8月の経堂通信をお届けしますので、ぜひご覧ください!

    8月 経堂通信