東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2023年 8月

かわいいサイズ感♡

こんにちは。

 

先日、経堂メンバーで高尾山まで行ってきました!目的は登山ではなくビアガーデンですが。笑

駅に着いてから先に、女子メンバーで0次会してきました♪

いろんな種類のクラフトビールや、クラフトコーラ、オーガニックジュースもありました!

そして、このミニバーガー♡可愛かったです♪

本日から営業してます

こんにちは。

 

夏季休暇をいただいておりましたが、本日より営業しております。

よろしくお願いいたします!!

明日より夏季休暇となります

こんにちは。

 

明日より夏季休暇となりますので、再度ご案内させていただきます。

【夏季休暇】8月9日(~ 8月16()

817(木曜日)より通常通り営業致します。 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

夏季のLIXILお客様窓口について

こんにちは。

 

LIXILの夏季お客様窓口対応について案内がありましたので、ご連絡いたします。

修理受付センターの対応についても、別紙で案内がありますので併せてご確認の程よろしくお願い申し上げます。

         

夏季休暇のお知らせ

こんにちは。

誠に勝手ながら、当ショップでは下記の日程を夏季休暇とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

【夏季休暇】8月9日(~ 8月16()

817(木曜日)より通常通り営業致します。 

今後とも、格別のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

経堂通信*8月号

こんにちは。

 

8月の経堂通信をお届けします!

電気代も上がった今年の夏は工夫して快適に過ごしましょう♪