東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2022年 7月

プチ遠出♪

こんにちは。

 

先日のお休みの日に軽井沢までプチ遠出してきました!!

空気が澄んでいて、気温も涼しくて気持ちの良いお天気でした♪

パンが大好きなので、早起きして朝一に人気のパン屋さんへ!

    SioruBakery

小さいお店ですが、いつも人気でお昼前には売り切れになってしまうんです!

お昼はハルニレテラスでイタリアンを食べて、アウトレットに行って充実したお休みでした。

      バーニャカウダ   サラダピザ    パスタ     アウトレット②

美味しいお料理も食べれて、自然も多くリフレッシュできました♡

リシェル 収納キャンペーンのお知らせ

こんにちは。

キッチンのキャンペーンが始まっていますので、お知らせいたします!

対象商品:リシェルSIのキッチン&収納のセット、またはリシェルSIのキッチン&カノールのセット

成約期間:7月1日~10月31日

12月29日までの納材で、2023年1月31日までに登録・応募いただいたお客様が対象となりますので、対象の方はお忘れなく!!お申込みはチラシ記載の特設サイトからお願いいたします。

         リシェルCP

「魔法のリノベ」放送中です♪

こんにちは。

 

7月スタートの月10ドラマ「魔法のリノベ」、観てらっしゃいますでしょうか。

実はLIXIL製品の美術協力をさせて頂いているんです!!私も前回の放送を観て、製品やカタログ等LIXILものが多く出ていて驚きました!!笑

https://newsroom.lixil.com/ja/2022071901

ぜひ今後は製品にも注目してご覧ください♪

8月の夏期休業についてお知らせ

こんにちは。

 

8月の夏期休業について、時期が決定しましたので先にお知らせいたします。

ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い致します。

【夏季休暇】8月10日(水) ~ 8月17日(水)
※8月18日(木曜日)より通常通り営業致します。

よろしくお願い致します。

アイスが恋しい時期になりました

こんにちは。

蒸し暑い日が続いていて、毎日アイスが恋しい時期になりました。笑

先日、こんな写真をいただきました。

  ピノガチャ

ピノを2箱買うと作れるそうです!!

作ってみんなで食べるのがワクワクしそうですね♪

謎解きイベントやってます

こんにちは。

 

先日、ららぽーと富士見のショールームに行ったスタッフから写真をもらいました。

謎解きイベントをやっているそうで、解けた方にはプレゼントがあるようです!

参加費無料なので、お近くに行かれた方はぜひお立ち寄りください♪

  SR 謎解き

経堂通信*7月号

こんにちは。

 

もう今年も折り返し地点に入りました!!早いです。。。

そんなわけで、7月の経堂通信をお届けいたします♪

    経堂通信 7月号

 

店頭にもいくつか観葉植物があるのですが、夏は特にエアコンに注意して葉っぱにもお水をしっかりあげようと思います!!

皆さまもぜひお役立てください。