東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2021年 7月

やっと行けました♪

 こんにちは。

 

私が通い詰めている世田谷代田のパン屋さんで以前スタッフとして働いておられた方が、

デリのお店をオープンされるとのことで、開店から約1か月経ちましたがやっと行ってきました!

      Glean     デリボックス

方向音痴な私はだいぶ迷いましたが、無事に到着してスタッフさんにも会え、美味しいおかずを買うことができました!!

せっかくなので、ついでにスイーツも買って帰りました♡

臨時休業のお知らせ

こんにちは。

 

来週24日は臨時休業とさせていただきますので、ご案内いたします。

当店は水曜日・日曜日・祝日が定休日となりますので、7月21日(水)~25日(日)までお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

グリーン住宅ポイントについて

こんにちは。

 

グリーン住宅ポイント制度について、LIXILのサイトに紹介ページがありますので

下記画像をクリックしてご確認ください!!

対象の工事をされるお客様はぜひ♪

 

LIXILショールームのオンライン相談ご活用ください♪

こんにちは。

 

東京都は4度目の緊急事態宣言となりました。。。

なかなかショールームに出かけたり、対面でのご相談が難しいと感じるお客様も多いのではないでしょうか。

そんな中、お店やご自宅にいながらでもLIXILのショールームスタッフとオンラインでのご相談ができます!

ぜひこの状況ならではのオンライン相談もご活用ください♪

 

   

オンラインセミナーのお知らせ♪

こんにちは。

 

7月から11月まで月1回ZOOMでリシェル&スパージュのオンラインセミナーが開催されます。

参加費は無料で、初回は7月24日(土)14時からです!

チラシのQRコードを読み込み、専用サイトからお申込みください。

         リシェル&スパージュ オンラインセミナー(WEB用)

オンラインセミナーを受けたお客様でお見積りされた方にはカタログギフトが、

またご契約されたお客様にはギフト券がプレゼントされるそうです!!

 

ご検討中のお客様はぜひこの機会にオンラインセミナーにご参加ください。

経堂通信*7月号

こんにちは。

 

7月の経堂通信をお届けします。

暑い時期には気になる食中毒の対策について、ご紹介していますのでぜひご活用ください。

   経堂通信 7月