東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

素敵なパン屋さん♪

こんにちは。

 

前から行ってみたかったパン屋さんに先日やっと行ってきました!!

大井町線の九品仏駅にある【Comme’n(コム・ン)】というお店です。

本店の道路挟んで斜め前に【Comme’n GLUTEN FREE】というグルテンフリーのパンを扱っているお店があって、

今回はそちらに行ってきました♪

どちらもとてもお洒落で雰囲気の素敵なパン屋さんです。

         コム・ン

私が行った時はゆったりしていたのですが、お買い物している間にあっという間に行列!!

お昼にサンドイッチを食べたのですが、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。。。笑

ノーマルパンや甘い系のパンや、焼き菓子とかもありました♡

まだまだ食べきれなそうなので、また行きたいと思います!!

        サンドイッチ