東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2020年 5月

新型コロナウイルス感染拡大防止のための店舗運営についてのお知らせ

お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
こ5月25日(月)の「緊急事態宣言」の解除を受けまして、6月4日(木)より営業を再開させていただきます。
なお、営業再開にあたりまして、下記の内容を実施させていただきます。
皆さまには多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、お客さまおよび店舗スタッフの健康と安全を第一に配慮した運用となりますので、何卒、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

【営業時間】

  • 6月4日(木)より当面の間はAM11:00~PM5:00の時短営業とさせていただきます。

 

【ご来店時のお願い】

  • ご来店の際は、マスクの着用と手指のアルコール消毒、健康状態のヒアリングを実施させていただきます。
    また、以下の症状がある方はご来店をお控えください。
    • 37.5度以上の発熱がある方
    • 風邪のような症状がある方
    • 呼吸器障害(咳、鼻汁、痰、呼吸困難)がある方
  • 混雑時はご来店時間の調整をさせていただく場合がございます。

 

【店舗スタッフ徹底事項】

  • 勤務前の検温・体調確認を実施
    • マスク着用、手洗い・うがい、手指のアルコール消毒を徹底しております。
  • 換気・アルコール拭き取り清掃の徹底
    • 店舗内の換気、店舗スタッフやお客さまが直接触れることの多い、テーブルや椅子、カタログなどのアルコール拭き取り清掃を実施しております。

 

今後の状況に応じて変更となる場合もございますので、その際は本ページにてお知らせ致します。
引き続き、WEB相談を承っております。ぜひ、ご利用ください。よろしくお願いします。

在宅勤務の為のワークスペース

 こんにちは。

 

在宅でのお仕事をされている方も多いこの頃だと思いますが、皆様お家でのお仕事はいかがでしょうか?

お家だとなかなか集中できない・・・自分だけのスペースが無い等お困りの方も多いかと思います。

そんな方におすすめのプランが出来ました!!

  在宅スペース1     在宅スペース2

クローゼットや押入れなど、今使っていないスペースを有効に使っていただけるプランになっています!

秘密基地みたいでワクワクしますね♪笑

今後も様々な場面でおうち時間も増えると思いますので、この機会にぜひご検討ください!

LIXILリフォーム オンライン相談会★お申込みは5月23日まで!!

みなさま、こんにちは。

5月30日(土)にLIXILが主催するご招待制の「LIXILリフォームオンライン相談会」のご案内です。

詳しくはチラシをご覧ください♪

    0530チラシ

ご参加希望の方は5月23日(土曜日)までに、

【①お名前】【②メールアドレス】【③ライブ視聴参加時間】【④オンライン相談会のご希望時間】【⑤電話番号】

を店舗メールアドレス(lixilrs-kyodo@lixil.com)にご連絡ください♪

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

5月31日まで休業中です。

こんにちは。

 

コロナウイルスの拡大防止のため、お店を臨時休業とさせていただいておりますが、

5月31日(日)まで延期とさせていただいております。

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、一日も早い終息を願っております。

お気に入りの場所

こんにちは。

 

ゴールデンウィーク中に近所の姪っ子たちが遊びに来ていたのですが、

ふと見るとわんこがこれを占領してました。

     L

赤ちゃんが寝そべってあそぶやつ。(名前が分からないですが・・・)

実はこの光景、今まで何度もあって結構お気に入りみたいです。笑

ミートソーススパゲッティ♪

こんにちは。

 

今回はミートソーススパゲッティを作りました♪

     ミートソース

お肉の代わりに、以前餃子を作ったときにも使用した「大豆ミート」を使いました♪

私が使っているのは乾燥タイプのものなので、お湯で戻して水洗いして、水気を切って味付けして使うものです。

とても簡単に使えるし、胃もたれ知らずなので重宝してます♡

あとは、好きな具材を切って混ぜて、味付けすれば出来上がり♪今回はトマトホール缶がなかったので、ケチャップを使いましたがデルモンテのリコピンリッチが美味しすぎてオススメです♡

 

次は何を作ろうか、考えるのも楽しいです♪

 

ティラミス♡

こんにちは。

 

最近のおうち時間で作ったものを少しご紹介したいと思います♪

外出自粛になってから、動物性の食材を摂取することを少しずつ控えようと思いまして、いろいろレシピを検索して楽しんでいます♡

今回は大好きなティラミスを作りました!

     ティラミス

スポンジは小麦粉と砂糖、豆乳、サラダ油で作って、マスカルポーネチーズの代わりに豆乳の生クリームを使っています。

豆乳クリームは普通にスーパーでも売っているので、簡単に手に入りました♪

まだまだ改善点もあるので、近いうちにリベンジしたいと思います!!笑

 

この機会に初めての挑戦をするのも楽しいですね♪

臨時休業期間のお知らせ

お客様各位

日本政府より発表された「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」を踏まえ、3月3日(火)から営業時間の短縮しておりましたが、

感染者の爆発的増加を防ぐための重大局面であるということを鑑みて、5月17日(日)まで臨時休業とさせていただきます。
皆さまには多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、お客さまおよび店舗スタッフの健康と安全を第一に配慮した運用となりますので、何卒、ご理解いただきますようお願い申しあげます。
【臨時休業】5月17日(日)まで
※今後の状況に応じて変更となる場合もございますので、その際は本ページにてお知らせ致します。

なお、お問い合わせやご相談は、ホームページまたは下記の電話番号で承っております。
▪️ ホームページでのお問い合わせ
HP内のお問い合わせ・見積依頼・資料請求フォームよりお気軽にお問い合わせください。
▪️ 電話でのお問い合わせ
電話番号:0120-065-010
営業時間:11:00〜17:00(水曜・日曜・祝日・夏期・年末年始を除く)

ZOOMオンライン打ち合わせやってます!!

こんにちは。

 

気づいたらゴールデンウィーク終わってました。笑

そんな中、まだコロナウイルスの終息は見えないですね。。。
当店では外出を控えているみなさまに、ZOOMを使ってのオンライン相談(WEB相談)を始めました。
パソコン・スマートフォン・タブレットを使って、ご自宅にいながら画面越しでのご相談が可能です。
こんな時期だからこそ『大切なおうち時間』のために私たちにできること。
今、お住まいに関するお困りごとがございましたら、ぜひこの機会にご活用ください。

    20200507_on

経堂通信*5月号

こんにちは。

 

5月になりました!

今月もおうち時間を大切にして過ごしましょう♪

 

5月号の経堂通信をお届けします!!

    5月号 BLOG用