東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

3度目の正直

こんにちは。

 

ある方のインスタで知った、経堂のすずらん通り近くにある【Paddbre】に行ってきました!

  ランチプレート

実は行ったのは3度目ですが、いつも満席で入れなかったんです。。。

なので今回は3度目の正直でやっと食べられました♪笑

こちらのお店は麹を使ったお料理と焼き菓子を提供されているお店で、営業は木・金・土・日のみという

なかなかレアなお店なんです!

週によってランチプレートのメニューが変わるので、毎週どんなメニューになるのかが楽しみです♡

写真のランチプレート+酵素ジュース+お味噌汁が付いてました。

少しずついろんなお料理が食べられる、女子が大好きだと思われるランチプレートでした♡

ぜひお近くに来られた時はチャレンジしてみてください!!(因みに11:30のみ予約が可能とのことです)