東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

お洒落パン屋さん発見♪

こんにちは。

 

先日、お家の近くにお洒落パン屋さんを見つけたので行ってきました♡

      D316CASA        パン

内装もとてもお洒落で、パンも素敵にディスプレイされていてテンション上がりました♪

行く時間によると思いますが、種類も豊富でこだわりを持って作られているようです!

ですが、お財布に優しいお値段なんです♪

今回は初めてだったので、お試しという感じで少なめに購入しましたが

これからたくさん行く予定なので、色々食べてみる予定です!!

レジ横にわんちゃん用のお土産もあって、とてもやさしいお店で既にお気に入りです♡