千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

12月ですね。今年もお世話になりました。。。

こんにちは

かわむらです。

早いものでもう12月も半ばにさしかかりましたね。

今年も皆様にはご愛顧いただき大変お世話になりました。

柏中央店も今年一年大きな事故もなく、皆様のおかげで無事に

2019年を迎えることが出来そうで感謝いたしております。

今年は暖冬でなんだか12月といってもそれほど寒くもなく

今年のクリスマスはホワイトクリスマスとはいかなそうですね。

個人的には有難いですが(^∀^)

お休みの日に外苑の銀杏並木を見てきました。

だいぶ葉っぱ落ちていましたが雰囲気はいつも通りで平日にも関わらず並木通りのカフェはいっぱいでした。

2018-12-08 11.18.05 2018-12-08 09.33.25

 

 外苑の銀杏並木を抜けて今、建設中の国立競技場を抜けて青山通りに出て表参道ヒルズのイルミネーションを見てお茶して帰ってきました^∀^

最近少しくすぶっていたので銀杏並木に心落ち着き、久しぶりにキラキラでオシャンティーな充実した1日でした♪

2018-12-08 09.34.17