千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KASHIWA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2018年 2月

外装フェアー開催中

いよいよ春の外装フェアーが開催しました!

 

LTS柏中央店では春、秋の2回外装フェアーを開催しております。

 

2018年も恒例の春の外装フェアーが始まりました。

お申し込み期間は3月31日迄です。

 

是非この時期お得なこの期間にお試しください。

同時に防蟻フェアーも開催しております。

 

詳しくはLIXILリフォームショップLTS柏中央店までお問い合わせください。

フリーダイヤル  :  0120ー439-661

 

詳しくはこちらをご覧ください⇒春の外装フェア

 

リフォーム応援キャンペーン始まりました!

こんにちは!

 

北陸地方では何十年かに1度の大雪とかで大変な思いをされております。

今日はやっとお天気が回復したようですが・・

でもあれほどの量の大雪すぐには無くならないでしょうし。。雪崩の可能性もありますし・・心配ですね。

 

関東は今日は1日ピカ晴れでなんだか申し訳ないくらいです。。

でも気温は10度に届かず今日も寒いです><

 

これだけ寒いと外出好きな私でもさすがに家にいたいな。。外に出たくないな。。と思ってしまいます。

 

こんな寒い日は・・・

お風呂好きな私としてはLIXILのお風呂、暖かくてお掃除も楽々で是非お勧めです!!

ちょっと贅沢だけどお風呂に癒しを求めている方には『スパージュ』

スパージュの弟分、十分に優れた機能でとても暖かな『アライズ』

マンションには集合住宅用の『リノビオV』

とても使いやすくデザインもハイセンスな洗面化粧台『ルミシス』

そしてお料理が下手な私でもキッチンに立ちたくなるオシャレで使いやすい『リシェル』、『アレスタ』

どれもLIXILの一押し商品です★★

 

そしてこれからが本題です!!

LIXILでは2月1日から3月31日までの2ヶ月の間にLIXILショールームにご来場いただいてご成約を頂いたお客様に『リフォーム応援キャンペーン』として素敵なプレゼントの数々を差し上げちゃいます!!

プレゼントの商品は浴室、キッチン、洗面化粧台とそれぞれに合った商品を差し上げます。詳しくはこちらをご覧ください。

応援

 

キャンペーン王れ然と

 

 

 もっと詳しい事を聞きたい!と言う方はLTS柏中央店までお問い合わせください。

★フリーダイヤル 0120-439-661★