千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KASHIWA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2016年 5月

キッチンのリフォームならLIXIL『リシェルSI』

日、キッチン(LIXILのリシェルSI使用)の交換工事を行いましたので簡単ですが皆様に

ご紹介いたします。

 

築20年以上のマンションにお住いのH様

キッチンがL型で使いづらい。。。と長いあいだ悩んでいらっしゃいました。

今度リフォームする時はI型で!!とお考えになられていたそうで

いよいよ今回交換することになり迷わずリシェルのI型を選ばれました。

 

キッチンビフォア―    ⇒    キッチンアフター

 

L型からI型に交換ということで換気扇、ガス、水道の位置が変わった為設備工事もおこないました。

換気扇も従来のものと違いお掃除が簡単に済みます。

水栓はハンズフリー水栓といってセンサーで物や手に感知して吐水、止水ができますので汚れた手でも

水栓を汚すことなくお料理が出来るので気持ちよく使っていただけます。

片面壁には同じリシェルのシリーズの家電タワーを設置し統一性を出しました。

 

キッチンビフォア―2   ⇒    キッチンアフター2

 

壁もタイルからタイル調のキッチンパネルに貼り替えた為、こちらもお掃除がらくらく簡単になりました。

床も古いタイプのクッションフロアからモダンなデザインのクッションフロアの張り替えました。

見た目も使い勝手もスッキリと清潔感溢れるキッチンに仕上がってお客様にも満足頂けました。

LIXILの最新のキッチン、リシェルSIは従来のキッチンの根底をくつがえすものになっていてリビングの中にあっても

他のインテリアにそのまましっくり溶け込んでしまいます。

一方、デザインや見た目を重視するだけでなくあらゆる細部まで仕様にこだわり

毎日気持ちよくお使いになって頂けるようなキッチンになっています。

是非一度お近くのLIXILのショールームでリシェルをご覧いただければと思います。

 

リシェルをお知りになりたい方、ご興味のある方はまずはこちらをご覧下さい。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住まいのリフォーム相談会 in LIXIL柏ショールーム

こんにちは

LTS柏中央店の河村です。

 

毎月恒例のLIXIL柏ショールームでの5月2回めの相談会をご案内致します。

日程は以下の通りです。

 

日時  :   5月26日 (木)      13:00   ~    16:00

 

会場  :    LIXIL柏ショールーム

 

担当  :    伊藤 三枝

              ★資格 ・・リフォームコンシェルジュ、二級建築士、インテリアコーディネーター、一級造園施工管理技士

              ★水回りを中心とした内装工事はもちろんお家の外回り、外装やエクステリア工事もお任せあれ!

                 お客様のご相談にも親切丁寧にお応え致します。

 

地震に強いTルーフのご相談も受け付けております。

 

★特典

・ご来場特典・・・チラシをご持参の方にもれなくプレゼントを差し上げます。

・お見積特典・・・お見積り依頼いただいた方にもれなく素敵なプレゼントをご用意してます。

 

ご予約の必要はございませんのでお気軽にお越し下さいませ。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

大本山成田山新勝寺にて

こんにちは

LTS柏中央店の河村です。

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

特に変わりなく平々凡々とした日常・・

そんな特別な事のないありふれた日一日が幸せだと思いませんか・・

 

昨日のお休みですがわたくし個人的に思うところあって成田山新勝寺へと車を走らせました。

 

日曜日ということもあってか参拝の方が沢山いらっしゃいました。

 

大本堂  平和大塔  出世稲荷

 

成田山の境内はとても広くて公園もあってちょっとした散歩コースでわたくしには関係ないですが

デートコースにもお勧めです。

かなり大きい立派な鯉が悠々と泳いでいて沢山の亀さんたちが甲羅干しをしていました。

藤の花はすでに終わっていましたが小さい滝もあったりして新緑が心地良く清々しく心も身体もリフレッシュできました。

 

鯉  カメ

 

目的はお守りです!

このお守りは見代御守と言って江戸時代の大工さんが高い足場から落ちても怪我ひとつなかったいういわれがあるそうです。

これで少し安心です~^∀^

 

お守り  うな丼

 

美味しいウナギもいただきまして心身共にお腹も満腹状態で帰ってまいりました♪

 

皆様も良かったら散歩がてら足を運んでみて下さい。

GW&母の日

こんにちは

柏中央店の河村です。

 

長かったGWも1年に1回の母の日も終わってしまいました・・・

これから先、祝日は7月の18日の海の日までないんですね~

また頑張ってお仕事に勤しみましょう!!

 

ところで皆様はどんなGWを過ごされましたでしょうか?

わたくし個人的には予定外の事がありドタバタなGWになりました。

 

でも今年もネモフィラ何とか見ることが出来ました(^^)v

例年より2週間も開花が早かった為半ば諦めかけていましたが何とかきれいに咲いていました!!

 

ネモフィラ2  ネモフィラ1

 

そして庭先のバラもGW中に咲きました!!

今年も沢山の蕾をつけてます(^∀^)

 

バラ

 

そしてGW後半は旅先で息子が救急車で運ばれるというアクシデントで

慌てて車を飛ばしました(><;)

大事には至らなかった為2日間入院して3日目には無事退院できました。

 

最高のお天気で場所も軽井沢でしたので病院を抜け出しちょっと軽井沢銀座を歩いてきました。

帰りは浅間山もきれいに見えて元気になった息子を乗せてみんなで峠の釜めしを食べながら

帰路に着きました。

 

浅間山  釜飯

 

そしてGW最後は去年娘から贈られた花が今年もGW中に咲きまして

息子からの母の日のプレゼントのお菓子を食べながらお茶してましたら

また今年も娘からお花が贈られてきました。

母の日3  母の日2  母の日

 

と、まあ・・なんだかバタバタなGWでした・・・

 

GWは人や車が多くてどこに行っても混むので嫌だけど・・それでもこの5月の爽やかな気候

外に出かけたくなりますよね~

 

さあまた7月まで頑張りましょう!!

 

 

 

 

住まいのリフォーム相談会 in LIXIL柏ショールーム

こんにちは

LTS柏中央店の河村です。

 

毎月恒例のLIXIL柏ショールームでの5月1回めの相談会をご案内致します。

日程は以下の通りです。

 

日時  :   5月12日 (木)      13:00   ~    16:00

 

会場  :    LIXIL柏ショールーム

 

担当  :    鈴木 庸子

               ★資格 ・・・リフォームコンシェルジュ、二級建築士、福祉アドバイザー

               ★この道…十年のベテラン営業ウーマンです!

                   お家のあらゆるお悩みに親切丁寧にお応え致します。

                   バリアフリー工事等のご相談もお受けいたします。

 

※地震に強いTルーフのご相談も受け付けております。

 

 

★ご来場特典・・・チラシご持参の方にはもれなく素敵なプレゼントを差し上げます。

★お見積特典・・・お見積り依頼されたお客様にはもれなく素敵なプレゼントをご用意しております。

 

 ※ご予約は必要ございませんのでお気軽にお越し下さいませ。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

LIXILリフォームローン《金利0%》キャンペーン

リフォームしたいけど資金不足で・・・

せっかく貯めた貯金も崩したくないし・・

でももう古くて使い勝手も悪くて限界です!!リフォームして新しくしたい!!

資金が貯まるのを待っていたらいつになるやら・・・

どうしたらいいの!!?

と言うお客様に朗報です。

今なら頭金ナシで憧れのリフォームが実現できます♪

 

★金利0%で最長60回(5年)の分割払いでOK!!

 

対象は以下の通りです。

■LIXILのリフォームショップで工事契約をされた方

☆対象期間 : 2016年5月1日~12月31日ローン申し込み分まで

(但し2017年3月31日まで工事完了) ※注 : 予算終了次第キャンペーンは終了致します。

☆金利 : LIXILが負担致します。

☆支払回数 : 6回~60回(6回間隔)

☆融資金額 : 20万円以上、2,000万円以下

☆月々最低支払額 : 4,000円以上

   (※注 : 審査あります)

ご利用条件はリフォーム工事に必ずLIXILの対象商品をご利用いただきます。

 

詳しくはコチラをご覧ください。

 

リフォームのご相談、ローンのお申し込みは店舗にて承ります。

是非この機会をお見逃しなく!!

(※GW後半は5月3日~5月8日までお休みの為9日から通常営業とさせていただきます。)

 

 

 

 

LTS柏中央店  フリーダイヤル :0120-439-661

また会いに行ってきました

こんにちは!

LTS柏中央店の河村です。

 

いよいよGWに入りましたね~

今日はお仕事ですが昨日はお休みでお客様を牛久大仏に案内しました。

お花が沢山咲いていてきれいでした。

 

牛久大仏青花  牛久大仏赤花  花

 

そしてそして久しぶり~!!

 

可愛い愛しのフクロウに会いに行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

まだ子供で毛が綿のようにふわふわです♪

見て下さいよう~ このクリクリっとした瞳!!

夜行性だからあまり見えていないと思いますが・・でも・・・

ジッと見つめる表情はたまらなく愛らしいんですから・・・艸`*)

 

フクロウ

ほんといつも連れて帰りたくなってしまいます~

 

またそのうち会いに来るから・・・