千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KASHIWA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2017年 6月

住まいのリフォーム相談会 in LIXIL柏ショールーム

 

こんにちは。

LTS柏中央店の河村です。

 

今日はLIXILの柏ショールームにて定期的に開催しております住まいのリフォーム相談会のご案内です。

 

 毎月3ヶ月ベースでご案内させていただいております。

今回は7月~9月までの間の7月のご案内になります。

 

 

★日程・・・  7月8日(土)  ・     13日 (木)   ・    20日(木)

      (   時間はいずれも 13:00 ~16:00までになります。  )

 

★会場・・・LIXIL柏ショールーム

 

詳しくはコチラをご確認下さい。

 

柏7月~9月相談会

 

LIXILの直営店ならではの相談会ですので是非お気軽にお越し下さいませ。

ご不明な点等ございましたらLTS柏中央店までお問い合わせ願います。

 

フリーダイヤル : 0120-439-661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥ファミリー

こんにちは。

柏中央店の河村です。

 

梅雨空の中、今にも降ってきそうな雨雲を気にしながら近くの公園まで散歩に行ってきました。

(どうしても見たくて見たくて・・・)

今、地元でちょっぴりですが話題になっている白鳥の赤ちゃんです。

1週間でかなり成長していました!

 

曇り空の下パパ、ママと一緒に家族仲良く気持ちよさそうにスイスイ泳いでいました~♪

子育てもしっかりやっていました!

人間に限らず動物でもなんでも赤ちゃんって可愛いですよね~

 

しばらく目が離せそうにないです。

 

 20170625_150225   20170625_150338

草取り

こんにちは。

LTS柏中央店の河村です。

 

梅雨の晴れ間に草取りしました。

 

前々から少し気になっていました。。

 

ショップ前の歩道に生えた草。。

 

気になり始めたら我慢できなくなりました。。

 

明日からまた梅雨空に戻るそうです。。今日しかありません。。

 

今日はちょうど日差しもそれほど強くないですし。。今日しかない。。

 

朝の開店前にササッとやっつけちゃいました!!

 

1ショップ

 

1ショップ前

 すっきりしましたよ~

 

 やっぱりやって良かった~  ^^

 

お家の草取りもやんなきゃです。。。 テヘヘ (>∀<;)

トイレプロジェクト『SATO』まだまだやってます!

こんにちは

LTS柏中央店の河村です。

 

以前にも一度お知らせしましたが今回2度のご案内です。

 

LIXILでは一体型トイレ1台ご購入につきアジアやアフリカなどの途上地域の国々へ簡易トイレ『SATO』

『Safe Toilet=安全なトイレ』を1台寄付します。

 

現在、LIXILリフォームショップ LTS柏中央店では店内に『SATO』を展示しております。

 

sato

     Sato

 

9月までのプロジェクトです。

ご興味のある方は是非お気軽にお立ち寄り下さい。

 

LIXILだけではなく皆様のお力をお借りして世界中の衛生改善に取り組んでおります。

 

 

バスルーム新CM始まりました

こんにちは。

 

LTS柏中央店の河村です。

 

本日6月23日からLIXILのバスルームのCMが始まりました。

 

もう既にご覧になられた方もいらっしゃると思います。

 

相変わらず今回も山Pこと山下智久さんとピエール瀧さんのショートコントのようなCMに仕上がっておりますので必見です!!

 

Bath(浴室)Bus(バス)を掛けた楽しい会話でLIXILのシステムバス『スパージュ』をご紹介しております。

トイレ『アリとキリギリス』篇キッチン『ビストロリクシル』篇に続く第3弾としてのバスルーム『非日常行き』も続けてご覧下さい。

LIXILのシステムバス『スパージュ』で非日常的な体感を自宅で楽しんで頂けるようになっております。

 

是非お楽しみに!!

 

LIXILのシステムバスについての詳しい内容はコチラをご確認下さい。

                           ↓

http://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/#reformItem

 

 

 

 

LIXIL柏ショールーム★住まいのリフォーム相談会

こんにちは。

LTS柏中央店の河村です。

 

明日木曜日は毎回定期的に開催しておりますLIXIL柏ショールームでのリフォーム相談会です。

 

明日の担当スタッフはベテラン女性スタッフの伊藤三枝が対応致します。

 

住まいに関する事でしたら小さいなことから大きな改装工事のご相談まであらゆるご相談にお応えしますので

是非お気軽にお越し下さいませ。

 

6月22日(木)   13: 00 ~ 16: 00

 

素敵なプレゼントもご用意してお待ちしております。

 

柏SR談会

エコカラット

こんにちは。

LTS柏中央店の河村です。

 

今日も梅雨の中休みです。梅雨明けしたかのように葉っぱが太陽の日をいっぱい浴びてキラキラ輝いています。

でもそれも今日まで・・・明日からしばらく梅雨空が続くようですね。

 

今朝も「お洗濯は今日まで済ませておきましょう!」という言葉がテレビから流れていました。

そんな梅雨の季節にはエコカラットがおすすめです。

 

ここ数年前から徐々に増え始めているのが

新築を購入された方でエコカラットを希望されて来店される方です。

LIXILのエコカラットの優れた点は除湿、結露対策、カビなどの有害物質の予防、消臭、お手入れの軽減・・・

CMでも流れていますが簡単なものですと1日、数時間でPATTO出来ちゃいます~♪

 

今日ご紹介しますS様も新築マンションをご購入されエコカラットの設置を希望されました。。

ご希望の箇所は玄関とリビングと寝室、トイレの4ヶ所です。ちえeco4

 ちえeco2IMG_2045ちえeco1ちえeco3

エコカラットはザインも豊富にあってトイレはもちろん玄関、リビングや寝室に設置しても

 

機能性も抜群ですがデザインも素敵でアクセントになってとてもおしゃれに仕上がるので是非お勧めです。

 

 エコカラット情報はコチラをご覧ください

             ↓

http://www.lixil.co.jp/reform/patto/ecocarat.htm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIXILトータルサービス千葉支店安全大会

こんにちは。

LTS柏中央店の河村です。

梅雨真っ只中ですが今日も雨は降っていません。寧ろ晴れてます^^

梅雨の中休み。。でしょうか。。が、言う程雨は降っておりません。

農作物の為にも雨も必要ですよね。。でも昨夜は結構降ったようなのでまあ良しとしましょうか。。

 

ところで今日は工事についてお話します。

弊社、㈱LIXILトータルサービスは日頃から工事関係のみに限らず社員の運転等、あらゆる安全体制に全社あげて力を注いでおります。

年に1回は社員、登録業者を集めて品質向上や現場での安全パトロール、交通事故など事故ゼロを目標にして全員に意識改革を促しております。

 

今年も千葉支店では例年通り安全大会が開催されました。

今年はわたくしども柏中央店でいつも工事をお願いしております島本建設さんが表彰されました!

いつも安全に気を付けて工事もしっかりやって頂いております!嬉しいですね~

他の施工業者さんも皆さん同様です。

 

安全大会

 

お互いの信頼関係の中で安心して工事を依頼出来ます。

 

今後も社員、施工業者共に安全には十分気を付けていきますのでどうかお任せ下さいませ!!

 

リフォーム相談会のお知らせ

こんにちは。

 

LTS柏中央店の河村です。

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ついに昨日梅雨入りの発表がされましたね・・・

今日も雨こそ未だ降っては、いないもののなんだか怪しげな空模様です。。

毎年必ずくるこの嫌な季節ですが何か楽しみを見つけて夏までなんとか

乗り切っていきたいですね!

ほんのり色づきはじめた紫陽花も楽しみですし。。。おしゃれな傘や長靴などレイングッズなど

揃えてみるのもいいですよね。

 

そんな梅雨の6月も柏中央店では毎月恒例の柏ショールームでの住まいのリフォーム相談会を開催致します。

 

住まいのちょっとしたお悩みやお困りごとから水廻りの交換や間取り変更の大きな工事まで

お家のことならなんでもご相談ください。

ショールームでの開催ですので実際にキッチンやお風呂、トイレ、洗面化粧台。。。等LIXILの最新の商品を

ご覧になって頂きながらお打ち合わせが出来るのでその場で気に入った商品を選んでいただきお見積もりを

お出しすることが出来るので大変好評頂いております。

是非この機会に柏ショールームをのぞいてみて下さい。

 

6月の予定は以下の通りです。

 

★日程

6月10日(土)   ・    6月15日 (木)    ・    6月22日 (木)

各日  13:00 ~ 16:00

 

★会場

LIXIL柏ショールーム(LIXILリフォームショップ柏中央店から徒歩5分程度です。)

 

下記のチラシご持参でご来場いただいた方にはもれなく素敵なプレゼントを差し上げます。

その他お見積り特典等ございますので是非お気軽にお立ち寄りください。

担当スタッフがお待ちしております。

 

 

 

柏SR談会