千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KASHIWA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2016年 6月

最新のトイレできれいに安心 『プレアスLS』

こんにちは!

LTS柏中央店の河村です。

 

6月に入り毎日ジメジメ梅雨らしい嫌な日が続いています(*з*)

 

今の季節は湿気と共に臭いも気になります。

普段はそんなに臭わないけど梅雨の季節になると必ず臭くなる・・・

そんなお悩みはありませんか?

 

特にトイレは汚れや菌が繁殖して臭いも出やすい場所です。

 

LIXILのトイレは様々な悩みや意見を参考に一年中快適に

お使いになって頂けるよう改善に改善を重ねた結果、皆様に満足して頂ける

トイレがこの春ようやく完成いたしました。

 

今日は先日、施工しました最新トイレ『プレアスLS』をご紹介いたします。

 

まずはビフォアーがこちらです。

↓                ↓               ↓

2016_0518大場様0007ビフォアー

 

こちらがアフターです。

↓                ↓               ↓

2016_0620大場紹吉様0003アフター

 

今回はクロス、床の貼替えがなくトイレ本体のみの交換の為少々わかり辛いですが

実際はトイレを『プレアスLSタイプ』に交換したことによって様々な悩みが解消されました。

その特徴とは・・・

 

【プレアスきれいの特権】

 

★ すみずみまでキレイ

 ① アクアセラミック

    ・ トイレの汚れがツルンっと落ちて汚れが付かない。

    ・ リング状の黒ずみ、くすみとサヨナラ。

    ・ 新品のまま100年つづく。

 ② パワーストリーム洗浄

    ・ 強力な水流で鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流します。

 ③ お掃除リフトアップ

 ④ フチ形状

    ・ 汚れが溜まりやすく取れにくい2つの悩みを一度に解決!

    ・ フチをカットしたことによってお掃除もサッと一拭き、簡単ラクラクです。

 ⑤  キレイ便座

    ・ 継ぎ目がない為今までの様に隙間に汚れが入り込む心配が無くなりました。こちらもサッと一拭きです!

 

★ におわずスッキリ

 ①  鉢内除菌

    ・ プラズマプラスターイオンでトイレまるごと除菌・消臭。

 

 

★  いつでも快適

 ①  フルオート便座

    ・ 便フタが自動開閉、腰への負担を軽減。

 

 ②  フルオート便器洗浄

    ・ 流し忘れもなく操作不要で腰への負担も軽減。

 

★ 使うたびにエコ

 ①  節水

    ・ 超節水で、環境にも家庭にもやさしく。

    ・ ECO5では水道代が年間約13,800円節約できます。

 

 ② 節電

    ・  スーパー節電で使わない時は自動的に便座温度・温水温度を下げて節電します。

 

このようにトイレはどんどんきれいに使い易く進化し続けています。

 

LIXILでは、その他、様々な機能が付いたトイレをご用意しておりますがお客様の住まわれている環境、状況によって

それぞれにお悩みやご希望内容が変わってきます。

その為、わたくしたちスタッフは、お客様のご希望に合った商品をご提案させていただき実際にご覧になってお選び頂いております。

 

もっと詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください

         ↓↓↓↓↓

          LIXIL『プレアス』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/

 

6月 住まいのリフォーム相談会 in LIXIL柏ショールーム

こんにちは!!

柏中央店の河村です。

 

いよいよ本格的な梅雨に入りましたが体調崩されてはいませんか?

こんなジメジメムシムシいや~な季節に気持ちも身体もリフレッシュできる何かないかと色々探し中です・・

紫陽花の花を楽しむのもひとつですね・・・紫陽花の花はたくさんの種類や色があって見ていて手飽きないですよね~

 

 あじさい

 

今日は6月最後の相談会のご案内をさせて頂きます。

 

場所 :  LIXIL柏ショールーム 

日時 :  6月23日(木)         13:00    ~         16:00

担当 :  鈴木 庸子 (営業・現場管理)

           ※長く建築の仕事に携わっております。皆様の様々なお悩みやご相談にお応え致します。

 

まずはショールーム見学でLIXILの商品を選定していただきます。

後日、工事費をプラスして、実際にかかるトータルの費用をご提案させていただきます。

 

お見積り依頼もご相談も無料です。。。ご予約の必要もございませんのでお気軽にお越し下さいませ。

詳しくはこちらをご覧ください

 

只今、暑い夏に向けての対策リフォームも提案しております!

こちらをご覧ください⇒暑さ対策リフォーム

 

引き続きLIXIL商品を使ってお得にリフォームが出来る、0%金利ローンも行っております。

そちらも合わせてご相談お受けしております。

好評受付中のリフォームローン金利0%キャンペーンはこちらをご覧ください⇒金利0%リフォームローン

 

LTS柏中央店ではリフォームに関するお困りごとやLIXIL商品、工事について、その他ローンに関しての問い合わせも

随時受け付けております。

フリーダイヤル : 0120-439-661

住まいのリフォーム相談会inLIXIL柏ショールーム

こんにちは!

LTS柏中央店の河村です。

 

今日は6月のリフォーム相談会のご案内を致します。

毎月恒例になっておりますが春は特にLIXIL商品が一新しましたので実際に最新の商品を

見て、触って、体感して頂くとカタログやHPなどの画像からでは伝わらない商品の良さを実感して頂けます!

 

但し、ショールームは商品をご覧いただいてあくまでも商品の特徴や良さを知って頂くところですので

実際、工事のご説明やお見積りはご提示できません。。。

あくまでも・・・商品のみのご対応になります。

そこで毎回開いております相談会は、実際にお客様が選ばれた商品+工事費で総額いくらになるか・・施工日数など・・

現実にかかってくる費用やご説明をさせて頂きます。

 

まずは相談会で当日の担当スタッフにご相談ください。

ご予約は不要ですのでその場でお声かけ下さればご対応させていただきます。

リフォームをお考えの方は是非!この機会をご利用下さいませ。

 

当日の詳細は以下の通りです。

 

・日程   :  6月9日  (木)  13:00  ~  16:00

・会場   :  LIXIL柏ショールーム

・担当   :  鈴木 宏一  (営業・現場監督)

 

 

 相談会の詳しい内容はこちらをご覧ください