千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KASHIWA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2015年 4月

初めての郵便局でのリフォーム相談会

★流山郵便局での初リフォーム相談会★

 

皆様に遠くのリフォーム店やホームセンターなどにわざわざ足を運んで頂か

なくてもお近くの郵便局でお気軽にリフォームのご相談をして頂ければと今

回初めて郵便局の一角をお借りして住まいのリフォーム相談会を開催致し

ました。

 

①郵便局前にのぼりを立てさせて頂きました。

 

郵便局相談会のぼり.jpg

 

②郵便局正面入口右側の一角をお借りして打ち合せスペースを設けました。

 

郵便局相談会ディスプレイ.jpg

 

③お客様とのお打合せ風景です。

こんな感じでお客様のご相談をお受けしております。

 

郵便局相談会対応.jpg

 

リクシルのリフォームショップ 柏中央店は今後も地域の皆様にとって

優しいお仕事をさせて頂くようスタッフ一同お手伝いさせて頂きたいと

思います。

 

次回は6月を予定しております。

詳しい日程等決まり次第、ホームページ、チラシにてお知らせ致します

ので今暫くお待ち下さいませ。

 

 

 

 

ゴールデンウィークのお休みのご案内

《ゴールデンウィーク中のお休みのご案内》

 

 

 

まことに申し訳ございませんがゴールデンウィーク中のお休みは下記の日程とさせて頂きます。

 

 

           4月29日(祝)     5月2日(土)~   5月6日(水)

 

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

流山郵便局での住まいのリフォーム相談会のお知らせ

LIXILリフォームショップ LTS柏中央店ですhouse

 

春爛漫の季節です!!tulip

 

緑も青々と今日も気持ちの良い日を過ごしております。clover

 

今日は皆様に二度目のお知らせです!!

 

4月27日月曜日10時より流山郵便局にて『住まいのリフォーム相談会』を開催致しますpostoffice

 

 

チラシ.jpg

 

ご相談受付時間は10時~15時までとなっております。

 

お得な特別販売や素敵なプレゼントもご用意しておりますpresent

 

ご相談だけでも結構です。リフォームに詳しいスタッフが親切丁寧にご説明しますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ~wink

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますsign03

 

住まいのリフォーム相談会

★住まいのリフォーム相談会★

 

この度、LIXIL柏ショールームにおきまして『住まいのリフォーム相談会』第2弾、2回目を下記の日程で開催致します。

 

住まいのお困りごとがございましたらなんでもご相談下さいませ。

現在、省エネ住宅エコポイントに関してもご相談をお受けしております。

 

下記のチラシをご持参頂いた方、お見積依頼頂いた方には素敵なプレゼントもご用意してお待ちしております。

 

予約は必要ございませんのでお気軽にお越し下さいませ。

 

 

   日時   :   5月14日(木)  13:00~16:00

 

   会場   :   LIXIL柏ショールーム

 

相談員   :   伊藤 三枝

 

              ・ 二級建築士

              ・ インテリアコーディネーター

              ・  一級建築士

 

柏SR相談会2.jpg

春をみつけました。

こんにちは。

 

週の初めだというのに朝から雨。。。rain

 

しかも寒い!寒い!sad

 

このところ4月とは思えないほどの気温の低さで体調をこわしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?bearing

 

今週の水曜日あたりから春らしい気候が戻ってくるらしいです。

もう少しの辛抱です!

 

昨日の日曜日は久しぶりに晴れてまずまずのお天気でしたね。

 

桜は、ほぼ葉桜になってしまった為お花見は諦めて春の花を探しに近くにお散歩にいってまいりました。

 

たんぽぽ.jpg

お次はつくしちゃん

 

つくし1.jpg

 

お次は紫の可愛いムスカリ♪いっぱい増えるんですね~

 

ムスカリ.jpg

 

少し早いけどチューリップも咲いていました。tulip

ちゅうリップ.jpg

そしてしばらく行くとお寺がありまして珍しい紫の木蓮が咲いていました。

桜や木蓮は神社にマッチしますねえ~

もくれん.jpg

さくら寺.jpg

 

そして最後は、店舗前のしゃくなげが満開になりましたのでご覧下さい。

しゃくなげ.jpg

春って本当にいい季節ですね~confident

もちろん秋の紅葉もいいですが♪

四季のある美しい日本に生まれて本当に良かったと思う今日この頃です。。。note

 

では、またなにかみつけたら皆様にお知らせします~heart02

 

 

 

 

 

 

 

住まいのリフォーム相談会第2弾決定!!

★住まいのリフォーム相談会★

 

前回に引き続き恒例になりつつあります、LIXIL柏ショールームにおきましての『住まいのリフォーム相談会』を開催いたします。

 

住まいのお困りごとがございましたらなんでもご相談下さいませ。

今なら省エネ住宅ポイントに関してもご相談をお受けしております。

 

下記のチラシをご持参頂いた方、お見積依頼頂いた方には素敵な粗品もご用意してお待ちしております。

予約はございませんのでお気軽にお越し下さいませ。

 

  日時    :   4月23日 (木)    13 : 00  ~   16 : 00

 

  会場    :   LIXIL柏ショールーム

 

相談員  :   鈴木 庸子

                 ・ 二級建築士

                 ・ 福祉アドバイザー

柏SR相談会.JPG

LIXILグループ のリフォーム専門店です!!

皆様こんにちは!!

桜前線も北上中で春本番を迎えております。cherryblossom

 

以前からお伝えしておりますがわたくしども住まいコンシェルライファ柏中央が4月1日より新しくLIXILリフォームショップ LTS 柏中央として生まれ変わりました!!

 

LIXILグループの直営のリフォーム専門店なのでさまざまなリフォームに対応できます。

もちろん浴室、キッチンなどLIXILブランド製品をお求め安く、安心施工をお約束できます。confident

 

看板も新しくなりましたのでこのオレンジの看板を目印に沢山の方のご来店を心待ちにしおております。shine

 

NEW看板.jpg

新外観.jpg

 

寂しかった花壇にも花を植えて益々春らしく華やかになりました。tulip

こちらがビフォアー

花壇ビフォアー.jpg

そしてこちらがアフターです。wink

 

花壇アフター.jpg

 

直ぐ近くにはLIXILのショールームもございます。

ショールームでは商品をご覧になる事は出来ますが商品の金額のみのご提示になります

ご同行させて頂けますとお客様のお選びいただいた商品と工事費を合わせてご提案が出来ます。

 

お見積は無料ですのでお気軽にお試し下さい。

 

看板はオレンジに白の文字が目印です。clover

 

 

住まいのリフォーム相談会のお知らせ

4月に入りいよいよ新年度のスタートです。

 

新しい制服、新しい学校、職場、新しい生活。。。。と気持ちを新たにスタートした方も多いのではないでしょうか?

 

家具やインテリアも新しくされる方もいらっしゃるでしょうがお家の中もきれいにリフォームされると心機一転気分もリフレッシュされるはず!

 

わたくしどもも4月1日より店名を『LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店』として新たにスタート致しました!!

 

LTS柏中央店として初めてのイベントを近隣である流山郵便局さんにご協力いただき郵便局さんの一角にて『住まいのリフォーム相談会』を開催致します。

 

日時    4月27日 月曜日   AM10時 ~ PM 3時

 

会場    流山郵便局

 

リフォームに詳しいスタッフが常時対応させて頂きますので気軽にご相談下さい。

チラシ2.JPG

 

当日はお得な特典や素敵なプレゼントもご用意しておりますのでお近くにお住まいの皆様やリフォームにご興味、お悩み等のある方は是非ご来場下さいませ。

 

郵便局正面.jpg

郵便局.jpg

郵便局にご用のある方でついででも結構です。お気軽にお声かけ下さい。

沢山の方のご来場をお待ちしております。