千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KASHIWA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2019年 4月

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

GW中のLTS柏中央店のお休みのおしらせです。

 

誠に勝手ながら、当ショップでは下記の日程をゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
 ■ ゴールデンウィーク休暇:2019年4月28日(日・)~ 2019年5月6日(月・祝)
5月7日(火)から通常営業致します。(※営業時間:10時~17時 定休日:水曜・日曜・祝日)
宜しくお願い致します。

これからの季節にぜひお勧めです!

 こんにちは

柏中央店のかわむらです。

 

4月に入っても暫く肌寒く冬のコートをなかなか手放せないでいました。。。

おかげで桜も長く楽しめることができ結果良かったのですが、でもやはり春は春らしく北風ではなく

暖かい南風でポカポカとした陽気であってほしいですよね。

今週からやっと!やっと!春らしい気候になるとの事でもう冬のニットやコートはクリーニングに出しても良さそうですね^ー^

 関東も暫くお天気にも恵まれそうですが先ずは、GWのお天気は気になるところですよね。。

 

そして・・・やはり5月にもなるとさすがに日差しも強く、紫外線も気になりだしてくる頃でしょう

信じられないほど一機に夏のような日差しになるのでお気をつけて!

そこで皆さんも思い出していただけましたでしょうか?

昨年の夏は猛暑で熱中症にかかる方が続出しましたよね><;

 

LIXILでは昨年、夏の快適生活と防災対策としてクールリフォームキャンペーンを開催しましたが

今年もまた5/13~8/20まで予定しております。

キャンペーン対象商品を使用したクールリフォームの工事で素敵な商品が抽選で当たります!

 

0412_001 0415_001

 

 

対象商品の中のスタイルシェードは直接入る日差しを約80%もカットして過ごしやすくしてくれます。

強い日差しでお悩みの方、熱中症対策をお考えの方はこれからの季節是非!お勧めです!

 

 

設置も操作も簡単です。店内にサンプルが展示されておりますのでご興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ。

 2019-04-15 10.57.14

 

 スタイルシェードの詳細はコチラをご覧ください。

                                             ↓

 https://www.lixil.co.jp/lineup/window/styleshade/

 

LIXIL柏ショールーム/住まいのリフォーム相談会ご案内

こんにちは

LTS柏中央店の河村です。

 

4月に入り新しい生活をスタートされた方も多いと思います。

例年より少し気温が低い日が続いていて出先ではこのところ季節が入り混じったスタイルが多く見られます。

日中との寒暖差が激しい季節ですから体調崩されないようお気をつけ下さいませ。

 

さて今日は 毎月恒例、LIXIL柏ショールームでの住まいのリフォーム相談会のご案内です。

4月~6月まで合計6回の相談会を予定しております。

 

4月・・・16日(火)  ・  23日(火)  

5月・・・14日(火)  ・  21日(火)

6月・・・6日(木)    ・21日(金)

 

ご相談、お見積りはご予約なしの無料です。

リフォームに関するご相談、ご説明、住まいのお困りごとなどにお応えいたしますので

是非皆様お気軽にお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

0361_001表0361_002裏

 

 ★4月1回目

日程  :  4月16日(火)     13:00~16:00

会場:LIXIL柏ショールーム

 担当:鈴木 健太

 

 

 

県花ならぬ店花

こんにちは

 

柏中央店のかわむらです。

皆様お元気ですか?

暑くなったかと思えば急に寒くなり・・・

寒暖の差が激しくて体調を崩されてらっしゃる方も多いのではないでしょうか・・

 

店先に咲くシャクナゲもなかなか気温が上がらず今週やっと!開花した感じです。

でも少しず~つ少しず~つ様子を見ながら花開いているようで

おかげでゆっくり楽しめます(〃^ ー ^〃)♪♪

フリルのような花びらで可愛い印象と異なり花言葉は『威厳』

なので桜のように強風に負けることなくも強く耐えています!!

 

2019-04-06 10.02.05

2019-04-06 10.03.00