千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KASHIWA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2018年 9月

台風接近中!

こんにちは

LTS柏中央店の河村です。

中秋の名月で暢気に秋を感じていたのも束の間・・またまた嫌~な台風が

なぜだか例のごとく方向転換をして日本横断するようですね。

前回に引き続き今回もかなり大きい台風のようで・・

被害がない事を祈っています。

皆様も十分お気をつけ下さいませ。

お月見

こんにちは

柏中央店の河村です。

暑かった8月もあっという間に過ぎ去り9月に入ると少しずつですが涼しくなってきましたね。

昨日は夕方近くなってから近くの公園を散歩しました。

20180924_154758kosumosu

そして今年も年に一度の十五夜が訪れ昨夜は期待通りの大きいまん丸のお月様がお目見えしました^^♪

20180924_132303

 

20180924_210243tuki

たまに雲に見え隠れしてそれもまた良し

寝室のカーテンを開けると出窓からしっかりお月様が見えてベッドに横になると本当によく見えて

月をあたまに眠りにつくのもなかなか風情があっていいものですよね。。

今日は生憎のお天気で満月は無理のようですが・・・

外装キャンペーン開催中!

こんにちは。

LTS柏中央店の河村です。

今日はなんだか急に涼しくなりましたね

ひと雨ごとに暖かくなりひと雨ごとに寒くなる・・暑さ寒さも彼岸まで。。と言いますが、

お彼岸が明ける9月が終わる頃にはだいぶ秋らしくなっているのでしょうね。

風邪にお気をつけ下さいね。

 

では本題に入らせていただきます。

もう何年も続けておりますのでご存知の方も多いかと思いますがLTS柏中央店では春・秋と年に2回、外装キャンペーンを開催しております。

水廻り工事やサッシだけではなく外装工事ももう何年も恒例でやっております。

LIXILで登録している信頼できる職人が責任を持って工事をさせていただきます。

10月に入りましたら気候もいいですし、台風や雨も少なくなるこの季節に外壁や屋根のメンテナンスをしませんか。

今ですと期間限定で特別お得な料金でご対応できますのでこの機会に是非お試しください!

お見積りやご相談は無料ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

お電話お待ちしております。

フリーダイヤル : 0120-439-661

外装2

                 

 

 

 

リフォーム相談会 in LIXIL柏ショールームのお知らせ

こんにちは

LTS柏中央店の河村です。

 

前回の9月6日(木)の相談会におきましては、急遽中止をいただき皆様にはご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同お詫び申し上げます。

前回お越しいただけなかったお客様がいらっしゃいましたら今週13日(木)、9月最終の相談会を開催予定しておりますので

是非お越し下さいませ。

9月の相談会は13日(木)で最後になりますが、また10月から11月、12月・・・・と引き続き定期的にリフォーム相談会を開催する予定です。

LIXILの柏ショールームで皆様のお住まいに関するお悩みやご相談をお聞きしご対応させて頂きますので

今後ご都合の良い日がございましたら是非お越し下さいませ。

お見積りやご相談は無料ですのでお気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております。

 

 日程・・・9月13日(木)      担当 : 鈴木 健太

 時間・・・13時~16時まで

会場・・・LIXIL柏ショールーム

7月

 

9月6日柏ショールーム相談会中止のお知らせ

LTS柏中央店より緊急のご連絡がございます。

本日、LIXIL柏ショールームにて13時より予定しておりました住まいのリフォーム相談会ですが

諸事情の都合により誠に申し訳ございませんが中止とさせていただきます。

次回は13日(木)を予定しております。

ご不明な点等ございましたらLTS柏中央店までお問合せ願います。

フリーダイヤル:0120-439-661

 

皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 

LIXILリフォームショップ

LTS柏中央店

 

 

LIXIL柏ショールームにてリフォーム相談会のお知らせ

こんにちは!

河村です。

9月に入った途端に台風接近!

新学期も始まったというのに西日本では休校になったりと・・

出だしからこれではなんだか困ってしまいますよね。。

9月いっぱいはまだ台風の季節で暑い日もあったりで皆様お気をつけ下さいませ。

 

さてリフォーム相談会のご案内です。

秋はリフォームに最適な季節です!寒い冬に向かって建物や外回りを見直してみませんか?

色々気になる箇所が出てくる事と思います。

そこでLIXILのリフォームショップ柏中央店では定期的にLIXILの柏ショールームで相談会を開き

皆様のお住まいに関するお悩みやご相談をお聞きしご対応させて頂いております。

9月の予定はこちらになります。

お時間ございましたらショールームで商品をご見学したりリフォームについてご相談されてはいかがでしょうか?

お見積りやご相談は無料ですのでお気軽にお立ち寄りください。

 

 日程・・・9月6日(木)      担当:伊藤 三枝

               9月13日(木)    担当:鈴木  健太

 時間・・・13時~16時まで

会場・・・LIXIL柏ショールーム

 

7月

 

住まいのリフォームに関するご相談やお悩みに親切丁寧にお応えしますので是非この機会をご利用くださいませ。

ご予約不要、ご相談・お見積り無料