千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KASHIWA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2016年 9月

住まいのリフォーム相談会in柏ショールーム

こんにちは。

 

LTS柏中央店の河村です。

 

9月は次から次へと連なる台風に長~い秋雨でほとほと嫌になりました。。

大好きな秋、10月からは秋晴れを期待しております!!(>∀<)

 

春と秋はリフォームに最も適した季節です。

 

これから少しずつですが寒い冬に向かっていきます。

その前にしっかり断熱、しっかりキレイにリフォームして暖かいお家で気分良く新年を迎えたいですよね。

 

LTS柏中央店では秋もLIXILの柏ショールムにて定期的にリフォームの無料相談会を開催致します。

 

LTS柏中央店のエキスパートスタッフが対応させて頂きますので皆様お気軽にお越し下さいませ。

 

ショールームでは同時に9/1~12/27まで秋のリフォームフェア2016を開催しております。

魅力的な特典が盛り沢山ですので是非この機会をご利用下さいませ!

 

 

LIXIL柏SR住まいのリフォーム秋の相談会チラシ詳しくはコチラをご覧ください

 

 

《リフォーム相談会の日程のご案内》

 

★10月・・・・6日(木)  、  13日(木)  、  20日(木)

 

★11月・・・・4日(金)  、  12日(土)  、  17日(木)

 

★12月・・・・1日(木)  、  8日(木)  、  17日(土)  

 

※時間は各日13時 ~ 16時です。

 

※予約不要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お彼岸

こんにちは。

 

柏中央店の河村です。

 

ひと雨ごとにすこしずつ秋が近づいているようで半袖から長袖に、寝具も肌掛けから冬用の羽毛布団へと

着々と季節は移り変わりつつあります。。

 

お彼岸ですがあいにくの雨でお墓参りも大変ですよね・・

私は実家のご先祖様のお墓も仏様も遠くてお参りにも行けず仕方がなく?おはぎを作って亡き愛犬の写真の前にお供えしました。

 

あとは美味しくいただいちゃいました。

 

こうして見ると大きさが均等ではないですね。。。(笑)

 

おはぎ

ニューフェイス誕生!!

こんにちは。

LTS柏中央店の河村です。

毎日パッとしないお天気が続いています。

皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

こういう気候の時は体調を崩しやすいですから皆様お気を付け下さいませ。

 

昨夜のお月様も雲にすっかり覆われて少しも見えませんでしたし・・(´-ω-`)

最近のわたくし個人的にどうにもこうにもテンションが下がりっぱなしです。。

スタッフはみんな元気いっぱい!!頑張ってみんなに付いて行こう(^^)/

 

ところで今日は皆様にお知らせがございます。

柏中央店にニューフェイスが加わりました!

 

ご紹介致します。

 

名前:鈴木 千恵子

性別:女性(ご覧のとおり)

年齢:??(自称永遠の17歳)

趣味:念願の一眼レフ購入!只今勉強中!

        気分転換は大好きな飛行機を見に行くことです。

 

建築に長く携わっている彼女はお客様のご要望にお応えする為、努力を惜しまず毎日頑張っております!

親身になってご対応致しますので是非今後とも末永くお願い致します。

 

 

20160916_092835

 

 

 

 

リフォームの秋です!住まいのリフォーム相談会in柏ショールーム

こんにちは

 

LTS柏中央店の河村です。

 

子供たちにとっては楽しかった、暑かった(まだ暑いですが・・・)夏休みももう終わり

これからは食欲の秋、芸術の秋、そしてリフォームの秋がやってきます!!

 

年内にリフォームを済ませ新しい住まいで新年を迎える・・・

寒い冬に備えて断熱工事やインプラス(内窓)、浴室工事が増えてまいります。

 

まだまだ先と思っていても寒くなるのはあっという間です。

 

少しでもリフォームをお考えの方は当店で定期的に行っています住まいのリフォーム相談会をご利用頂ければお客様のご相談やお困りごとにお応え致します。

 

ご予約の必要もありませんので是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

9月は下記内容で2回開催を予定しております。

 

場所 : LIXIL柏ショールーム

 

①日程 : 9月8日 (木)   13時  ~  16時

 

   担当 : 鈴木 宏一(副店長)

 

          お打ち合わせから工事まで全てにおいてお客様から絶大な信頼を頂いております。

          お客様のご相談にも親身になってご対応させて頂きます。

 

②日程 : 9月23日(金) 13時  ~ 16時

 

   担当 : 伊藤 三枝

 

           女性ならではの目線で住まいのあらゆるご相談にお応え致します。

           どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

ご来場特典やお見積特典もございますので是非この機会をご利用ください。

 

引き続きリフォームローン金利0%キャンペーンも行っております。

ご興味のある方はこの機会に是非ご相談下さい。

 

詳しくはコチラをご覧ください。