千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

 BLOG 
KASHIWA CHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

月別アーカイブ: 2017年 3月

春ですね

春ですね。

 

こんにちは、柏中央店の河村です。

 

やっと!やっと!少し暖かくなってきて春なんなんだなあ~と感じるようになってきました(^∀^)

 

うめの時期も終わりこれからは桜の出番です。

中でも菜の花と桜のコントラストが大好きです!!

 

これからは花好きの私にとってはルンルン♪な季節です♪

ちなみに店舗前の花壇もこんな感じです。

 

ビオラ

 寄せ植え

毎年、大輪を咲かせて私たちの目を楽しませてくれるシンボルツリー的なシャクナゲもふっくら膨らんできました。楽しみです

 

しゃくなげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIXILができること


■LIXILができることとして■

 

LIXILでは、今できることとして世界の様々な途上地域での衛生環境の改善に取り組んでいます。

みんなにトイレをプロジェクトです!

いよいよ4月から始まります!

Sato

 

日本では、あたりまえにトイレがあって用を足し、あたりまえに水を流し、このあたりまえの事が世界のどこかでは不便と危険な目にさらされ命を落とす人があとを絶たない現状があります。

 

 

屋外や汲み取り式トイレでで排泄をすることによって悪臭や伝染病の危険にさらされたり襲われる女性が大勢います。

こうした状況を改善していこうとリクシルが開発したのが、

簡易式トイレ『SATO』SAはSafe、TOはToiletです。

 

20170318_100855

 

安くてシンプルで洗浄に必要な水もごくわずかで済み、子供でも安全に使用できます。

ひとりでも多くの人が安全で豊かで快適な生活が出来るようリクシルは半年間、頑張って『SATO』を提供していきます。

 

このトイレプロジェクトへの参加方法としては。。。

みなさまがリクシルの一体型シャワートイレ1台ご購入して頂いくことによって、簡易式トイレ『SATO』をリクシルから途上地域の国々に1台寄付出来るしくみになっています。

みなさまのご協力のもとに成り立っていきますのでどうかご協力をお願い致します。

 

対象商品:一体型シャワートイレ

サティス、サティスS、プレアスLS。。。etc 1台購入  ⇒   簡易式トイレSATOを1台寄付

 

期間:2017年4月 ~ 9月

 

簡易式トイレはLIXILのショールームなどで見られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

震災

14時46分

皆さん黙とうしましょう・・・

住まいのリフォーム相談会 in LIXIL柏ショールーム

毎回、恒例になっております柏ショールームでのリフォーム相談会のご案内です。

 

3月は2日が終了しまして11日、16日、23日のの3回を予定しております。

 

★会場・・・LIXIL柏ショールーム

★時間・・・13時  ~  16時

 

日程、担当は以下の通りです。

 

★3月11日(土)

   担当:鈴木 庸子

 

★3月16日(木)

   担当:鈴木 千恵子

 

★3月23日(木)

   担当:伊藤 三枝

 

当日以下のチラシ持参でご来場いただいた方、お見積り依頼された方には心ばかりのプレゼントを差し上げます。

     

 

LIXIL柏SR相談会チラシ2017年1月~3月

 

相談会ですのでどんな小さな事でも対応致します。

お待ちしておりますのでお気軽にお越し下さいませ。

 

お問合せはLIXILリフォームショップ LTS柏中央店まで

フリーダイヤル:0120-439-661