千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

紅葉の季節です

こんにちは

 

LTS柏中央店の河村です。

 

休日は、だいたい車で近場をうろうろしていますが、これからはちょうど紅葉のシーズン到来で

赤や黄色に染まった景色をスマホに収めたり美味しいものを食べたり・・・と秋は楽しい季節です。

 

先日もうろうろではなく高速をびゅんと飛ばして2時間半かけて紅葉狩りに行ってきました♪

 

竜神大吊橋も袋田の滝も少しずつ色づき始めていてきれいでした。

 

バンジージャンプは沢山の人がやっていましたが、高所恐怖症の私にとっては吊り橋から下を覗くだけでも背筋がゾゾッとするのでとても信じられません。。

 

やってる人は紅葉の中で気持ち良さげでしたが・・・

 

竜神大吊橋

 

バンジー

滝

天ぷらお昼に頼んだ天ぷらの食材にびっくり!まさかのりんごに柿にきゅうり・・・美味しかったんですがはっきり言ってちょっと微妙でした。。