千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

春です!きれいにしましょう!

こんにちは!!

 

cherryblossom待ちに待った桜も今週はあっちこちで開花されているよです。この土日はお花見をする人も多いのではないでしょう か?

 

今日は日中の気温が20度近くまで上がるそうですよ~happy02

 

あったかいんだからあ~note

 

今朝、掃除中に花壇を見たら草が伸びきってまあ大変!!eye

 

おまけに普段は目に付かない道路側も草がいっぱい!!bearing

 

お散歩する人やジョギングする人・・・車の通りも多いのでちょっとお恥ずかしかったかな。。catface

 

ってわけで草取り実行!!

 

こんなにきれいになりました~wink

意外と長い距離で。。お隣のサンマルクさんまでお掃除しちゃいました。。ふう~

お散歩中のご夫婦にきれいになったねえ~ってお声をかけていただいて腰痛も吹き飛びましたconfident単純です。。(笑)

 

塀.jpg

草取り中に上を見上げたらつつじの中に春発見!!

可愛いつくしたち~lovely

つくし.jpg

きれいになった花壇には何を植えようか思案中です。。。

 

花壇の写真は次回お楽しみにloveletter

花壇.jpg