千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

地震、早くおさまって!!

こんにちは

LTS柏中央店の河村です。

 

今回の地震被害に遭われた多くの方々にお見舞いを申し上げます。

 

14日夜から相次ぐ地震に心休まる暇もなく辛く大変な思いをされている事でしょう・・

亡くなられた方々、崩れた建物の下敷きになって生き埋めになっている方、避難されて眠れぬ夜を

お過ごしの方々、突然起こった不幸な出来事に戸惑っていらっしゃることと思います。

 

早く!早く!地震が納まって!!お願いだから!!

とにかく今はそのことを願っております。。

 

今は被災者の方々のために自分自身で何が出来るのか考えて支援出来れば・・と思っています。

小さな力も沢山集まれば少しでも復興につながるはずです。

 

みんなで応援していきましょう!!