千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

冬の花壇

こんにちは

LTS柏中央店の河村です。

 

いよいよ11月も最終週に入ります。

12月に入るとまた更に年末感が増して気持ちが忙しくなってきますよね^^;

巷は華やかなイルミネーションでキラキラkirakiraと・・・最近はクリスマスが終わって年が明けても

引き続き冬の間暫くはイルミネーション飾っているところが殆どで、寒々と暗い気分になりがちなところ

なんだかとても有難いですよね^ー^

 

ところで先日営業の伊藤さんが近くの特別支援学校の方達が作った花(ビオラ)を買ってきてくれました^∀^

ここしばらく花の無い寂しい花壇でしたが今朝、開店前に植えてほっこり嬉しくなりました♪

 

2018-11-24 15.35.37

 

2018-11-24 15.36.21

やっぱり花があるっていいですよね~   ほらPATTOのトリ君も嬉しそうだし♪

しかもビオラは雪や冷たい霜にも負けず春までずっと咲いていてくれる可愛い上に根性のある強い花ですから^ー^

これから日増しに寒くなっていきます。

風邪やおかしな感染症に負けずビオラのように強くありたいですね^^

 

LIXILでは2月28日まで冬のあったかリフォームフェアを開催しております。

外部の寒さを家の中に引きこまないようLIXILが提案したあったかリフォームで寒い冬を乗り切りましょう!!

詳しくは専用サイト

またはLIXIL冬のあったかリフォームで検索してみてください。

 

LIXILリフォームショップ柏中央店では随時ご相談を受けしております。

フリーダイヤル:0120-439-661

お気軽にどうぞ・・・