東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

道の駅*はなぞの

こんにちは。

 

先日行ったLIXIL深谷工場の見学バスツアーでは、帰りに「道の駅 はなぞの」に寄りました♪

とても綺麗でおしゃれな道の駅で、事前にホームページを調べてワクワクしながら行ってきました♡

    はなぞの

敷地内にパン屋さんがあったり、カフェがあったり、ふっかちゃんミュージアムがあったり、道を挟んで目の前には野菜の直売所がありました!!時間があれば全制覇したかったのですが・・・リベンジしたいと思います!

   ふっかちゃん

ふっかちゃんグッズ、たくさんありました♡可愛い*

 

 ぜひお近くまで行かれた際には寄ってみてください♪

 https://www.michinoeki-hanazono.jp/facilities