東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

新しい仲間・・・♪

こんにちは。

 

先日、お店に新しい仲間が・・・♡

 

シクラメン

シクラメンです!

住彩館世田谷のスタッフがいただいたそうです♪

 

実は初日に店内に置いていたら、一日で元気がなくなってしまって・・・

 

ネットで調べてみるとシクラメンは暑さにとても弱いそうです。

暖房の効いている店内に置いていたなんて、かわいそうなことをしてしまいました・・・(>_<;)

すぐにたくさんのお水をあげ、へたれてしまった葉や花を立てるように紙で周りを覆いました。

 

次の日見てみると・・・

なんと復活!!しっかり茎や葉、花が元通りになっていました!

ダメかな、と思っていたので、とっても嬉しかったです♡

今後はしっかり涼しい場所でお店番をしてもらおうと思います。