東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

新しいケーキ屋さんができました♡

こんにちは。

 

経堂店から歩いて2分ほどの場所に新しいケーキ屋さんがオープンしたので、行ってきました!!

梅が丘にお店のある「ARPAJON」という洋菓子店が経堂にもできました♡

6月2日にオープンだったのですが、2日と3日はオープンセールをやっていて大雨の中でも長蛇の列でした!!

なので、落ち着いたころに行ってみました(^^)

ショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい並んでいて、焼き菓子の種類も多くお土産にも喜ばれると思います!ケーキやシュークリーム、プリンはどれもボリュームがあるのにお買い得なお値段でした♪

駅からもお店からも近いので、おすすめです!