東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

九州男児 漢プリン

こんにちは。

 

先日【九州男児 漢(おとこ)プリン】というのを発見して、ついつい買ってしまいました!!

宮崎県のお店のものだそうです!カフェもあるみたいですよ♪

店員さん曰く、チーズケーキのようなしっかりしたプリンとのことで、スプーンを挿して逆さにしても大丈夫!と実演までしてくれました。笑

 

漢プリン

 

実際食べてみると、卵の味がしっかりしていてとても食べごたえのあるプリンでした!

カラメルソースはビターで、上の程よい甘さと合わさってとても美味しかったです♡

 

他には極上プリンやチョコ、マロン、抹茶など種類も豊富でした♪

また見つけた際は食べたいと思います!!