東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

オーガニックレストラン

 こんにちは。

 

先日のお休みに、表参道駅のすぐ近くにある【クレヨンハウス】でランチをいただいてきました♪

B1Fにオーガニックレストランとケーキや自然食品を売っているお店があって、

1Fは子供の本、2Fは木のおもちゃ、3Fはオーガニックコスメやファッション、女性の本専門店となっています。

今回はB1Fしか行きませんでしたが、お子様連れの方も多く、楽しめそうな場所だと思いました♪

お料理はオーガニックの食材で作ってあり、普段はバイキング形式のようです。今はコロナウイルスの影響で店員さんが好きな量取り分けてくださるスタイルでした!

        ランチ     クレヨンハウス

とっても健康的で、すごくお腹いっぱいになりました!!笑

健康的なお料理を食べると、幸せな気分になりますね♪

お近くまで行かれた際はぜひ行ってみてください♡