東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

みんなの夏休み2017 ~長瀞SUP~

こんにちは。

遅くなってしまいましたが、夏休みの思い出をちょっとだけご紹介したいと思います♪

 

夏らしいことをしたいと思い、長瀞でSUPを初体験してきました!!

皆様SUPってご存知ですか?ボードの上に乗りパドルを使って漕ぐという、川や海で楽しめるスポーツです。

SUP

小さいですが、こんな感じです。

今回は川でのんびりと楽しみましたが、海などの場合は波もあるのでスリルが楽しめるみたいです♪

立ったり、座ったり色々な楽しみ方ができるみたいですよ!

次回は海でのSUPも体験してみようかと思ってます:)

 

 

これはおまけですが、別日で大量のピカチュウに遭遇しました♡笑

ピカチュウ