千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

宅配ボックス

こんにちは。

 

LTS柏中央店の河村です。

 

最近ですが宅急便の再配達等不在時対応で色々と問題、話題になっています。

 

自分も今までは当たり前のように再配達を依頼していましたが配達の方にしてみれば仕事とはいえ

何度も何度も足を運ぶのは容易なことではないでしょう。

問題になって改めて気づかされました。

とはいえ、必ずその時間に在宅できるかと言うとそれもまた難しい事です。。

せめて再配達の依頼時間には絶対に不在にしない!!。。と決めていることくらいでしょうか。。。

 

皆様も色々とお考えでしょうがそんな中、LIXILでは留守の間や手が離せない時でも荷物を受け取る事が出来る

とても便利な宅配ボックスが出来ました。

 

BOX1

 

BOX2

荷物の受取、取り出し時にスマートフォンなど携帯端末にメッセージが届きます。

但し、ネットワークシステム(別売り)への接続が必要になります。

 

ポール縦タイプと埋め込みタイプの2パターンがあります。

但し、宅配サイズに限界がありますのでご注意下さい。

受取可能サイズ

幅:220㎜以下

高さ:480㎜以下

奥行:350㎜以下

重量:15kg以下

 

という事であまり大きいものや重いものは対象外になってしまいますがご興味のある方は一度

LTS柏中央店までお問合せ下さいませ。

 

フリーダイヤル : 0120-439-661