千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

住まいのリフォーム相談会inLIXIL柏ショールーム

こんにちは!!

柏中央店の河村です。

 

今年は梅雨らしい天気でモヤっと感です。。このショボショボジメジメ・・・はいつまで続くのでしょうか・・・。

ただ、このところの水不足でシトシトと降ったくらいの雨では間に合わないようです。

 

バケツをひっくり返したように大量に降らないと水不足は解消されないのでしょうね・・。

 

ところで恒例となっておりますショールームでのリフォーム相談会ですが7月から9月にかけて定期的に開始致します。

7月は2回、8月は1回、9月は2回と開催致します。

 

7月1回目は七夕の日で7月7日になります。

 

会場・・・・LIXIL柏ショールーム

 

日程・・・・7月7日(木)      PM1時  ~  PM4時

 

担当・・・・ 鈴木 宏一

                   

資格・・・・ 二級施工管理技士・増改築相談員・福祉住環境コーディネーター2級・リフォームコンシェルジュ

 

詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

 

              ★ リフォームに関することで疑問に思っている事やご不明なことなどございましたらお気軽にご質問、

                       ご相談下さいませ。

                  当日はご予約の必要がございません。。お得な情報が満載ですのでお楽しみに~!!

 

                       お待ちしております!!  。゚+ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。