千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

【施工事例紹介♪】結露でお悩みのトイレリフォーム

こんにちは。LIXILリフォームショップ LTS柏中央店です。

今回は、結露でお悩みだったトイレの施工事例をご紹介いたします。

 

マンションにお住まいのお客様よりトイレの結露とカビでお悩みのご相談を頂きました。

外壁側に面している間取りのトイレは結露が出やすくカビも発生します。

トイレタンクの後ろもお掃除が大変で行き届かなかったため クロスも捲れ 全体的に暗い感じになっていました。

 

 

 【リフォーム前】

IMG_1205

 

【リフォーム後】

IMG_1777

今回のトイレリフォームでは、『LIXILプレアスLSタイプ(床上排水)』を採用。

トイレ後ろ側の壁もお掃除しやすくなり

結露が出やすかった壁には断熱材を充填し クロスの張替えをしました。

背面壁をアクセントクロスにし 明るい感じのトイレに大変身♪

これからも大事にお使い頂けたら嬉しいです♪

 

その他施工事例もたくさん載せていますのでぜひご覧ください (^-^)

 

images

 

リフォームをお考えの方は是非この機会をご利用くださいませ。

※LTS柏中央店ではコロナウィルス感染防止対策を実施しております。

フリーダイヤル : 0120-439-661