東京都目黒区・渋谷区・大田区・港区・品川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店LIXILリフォームショップ LTS 学芸大店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG GAKUGEIDAI

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

アーカイブ: 2024年 2月 の一覧ページです。

リフォームイベント

 

9日(金)・10日(土)に、LIXILショールーム東京にて

三菱地所コミュニティ様と共同イベントを実施しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

新橋駅のSL

こんにちは。

先日、新橋駅に初上陸しました。

 

日本初の鉄道が、新橋~横浜間で通っていたとのこと。
SL、かっこいいですね!

【洗面室】キャンペーンのお知らせ

只今、LIXILではバリューアップ キャンペーンを実施中です。

 

【ラピシアカウンター】と【タッチレス水栓 ナビッシュ】をセットでお選びいただくと
メーカー希望小売価格より【30,000円OFF】になります。

 

この機会をお見逃しなく!

リフォーム相談会を行ないました。

こんにちは。

 

先週9日・10日は三菱地所コミュニティ様と合同でリフォーム相談会をさせていただきました。

多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

 

2月9日 営業時間変更のお知らせ

こんにちは。

 

誠に勝手ながら、
2月9日(金)は社内研修のため、14時より営業いたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

寒かったですね。。。

こんにちは。

先日の雪は関東でも思ったより積もりましたね。。。お店も営業時間を変更して早めに閉店させていただきました。

帰宅したところ、我が家の犬は喜んで雪の中走りまわっておりました。

寒いのになかなか帰ってこなくて人間的には困りましたが、楽しそうで何よりでした。笑

LIXILショールーム 臨時休館のご案内

こんにちは。

 

展示品入替工事のため、LIXILショールームでは
下記日程が臨時休館となります。
来館をご予定されている方はお気をつけください。

 

2024春_LIXILショールーム改装工事休館のご案内

営業時間変更のお知らせ

こんにちは。

本日は積雪の影響により、営業時間を16時までに変更させていただきます。

明日も状況によって営業時間の変更をさせていただくかもしれません。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

;