東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

アーカイブ: 2023年 8月 の一覧ページです。

かわいいサイズ感♡

こんにちは。

 

先日、経堂メンバーで高尾山まで行ってきました!目的は登山ではなくビアガーデンですが。笑

駅に着いてから先に、女子メンバーで0次会してきました♪

いろんな種類のクラフトビールや、クラフトコーラ、オーガニックジュースもありました!

そして、このミニバーガー♡可愛かったです♪

9月2日(土) リフォームフェア in LIXILショールーム青森

こんにちは。

毎日、本当暑いですねぇ。

まだまだ暑いですが、9月2日(土)にリフォームフェアを

LIXILショールーム青森で開催いたします。

寒さはまだ考えられませんが、冬は近づいてますよ!!

暗くなるのが、早くなってますよね!!

今のうちに寒さ対策しませんか?

LIXILショールーム青森でお待ちしております。

久しぶりの雨☂

こんにちは。

天気予報どおり午後から雨が降りましたね。

来週の週間予報は、いまのところ、全て30度以上の最高気温!!

いつもの青森なら、涼しくなっている時期ですが・・・・・。

まだまだ暑いようなので、熱中症に気をつけてください。

本日より営業再開しております

こんにちは。

 

16日(水)まで夏季休業させていただいておりましたが、
本日より営業再開いたします。
※営業時間は10時~17時となります。

 

よろしくお願いいたします^^

本日から営業してます

こんにちは。

 

夏季休暇をいただいておりましたが、本日より営業しております。

よろしくお願いいたします!!

明日より、夏季休暇となります

こんにちは。

明日より、夏季休暇となりますので、再度ご案内させていただきます。

【夏季休暇】8月9日(水)~8月16日(水)

※8月17日(木)より通常通り営業致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

明日より夏季休暇とさせていただきます

こんにちは。

 

改めて夏季休暇のご連絡です。
明日9日(水)から16日(水)まで
夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

17日(木)10時より営業再開いたします。
恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。

明日より夏季休暇となります

こんにちは。

 

明日より夏季休暇となりますので、再度ご案内させていただきます。

【夏季休暇】8月9日(~ 8月16()

817(木曜日)より通常通り営業致します。 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

;