東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 烏山店LIXILリフォームショップ LTS 烏山店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KARASUYAMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

アーカイブ: 2023年 6月 の一覧ページです。

トイレ工事完了しました

こんにちは。

 

お客様宅にてトイレ工事が完了しました。
壁と床の内装も一緒に工事させていただき、シックな空間になりました✨
正面のレンガ調の壁紙がとっても可愛いです♪^^

 

トイレの交換をご検討の際は、壁紙もご一緒にいかがでしょうか。
迷ってしまうくらい素敵な壁紙がたくさんありますので、
お好きな柄を選んでいただき、お気に入りの空間を作りましょう☆

 

 

 

※当店ではご契約時に施工写真の掲載可否をお伺いしております。
掲載OKをいただけましたらご紹介させていただくことがございます。

外壁・屋根塗装工事完了しました

こんにちは。

 

お客様宅にて外壁塗装工事が完了しました。
白い壁に青い屋根が映えて、とても明るい印象です✨

 

見た目だけでなく、屋根や外壁は家を守ってくれる大切な役割をしています。
建ててから、結構経っているな。。。
我が家は大丈夫かしら。。。
など、気になっている方はぜひ当店へお気軽にご相談ください^^

7/1 リフォーム相談会行ないます!

こんにちは。

 

7月1日(土)にLIXILショールーム東京の7階イベントスペースにて、リフォーム相談会を開催いたします!!

       

完全予約制となっておりますので、ご希望のお客様はお申込みをお願いいたします♪(お申込みは6月29日(木)まで)

お電話もしくはチラシのQRコードからお申込みいただけます。

お時間は10時~、13時~、15時~と各回分かれてご案内いたします。

ご来場特典や、ご成約特典もございますのでぜひご検討くださいませ。

ブッダボウル@学芸大

こんにちは。

先日、学芸大店にお邪魔した時にランチでブッダボウルを食べました!!

オーガニックのお野菜等を使われているお洒落なカフェで、一皿でいろんな味を楽しめました♪

見た目以上にボリュームがあって、お腹パンパンになって帰りました。笑

体に良いもの食べると元気になった気がします!

梅雨ですが

こんにちは。

梅雨の時期ですが、週末は雨は降らないようですねぇ。

来週の週間予報は傘マークが多くなってますが・・・・・。

今回の夏のリフォーム大相談会では、

トイレのリフォーム工事を多くいただいております。

お困りなところはありませんか?

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

ミーレ製食洗機 キッチンセット割キャンペーンのご案内

こんにちは。

 

LIXIL製システムキッチン「リシェルSI」または「ノクト」と
ミーレ製食洗機をセットでご成約いただいた方は
もれなく¥100,000!お得になるキャンペーンが開催中です^^
(メーカー希望小売価格より)

 

フロントオープンで入れやすく大容量、圧倒的な洗浄力がありながら
省エネまで叶えてくれる✨大人気のミーレ製食洗機を
お得に設置いただけるチャンスですので、
キッチンのリフォームをお考えの方、ぜひご検討ください♪

 

ミーレ製食洗機スペシャルサイトは コチラ

 

 

夏のリフォーム大相談会開催中!!

こんにちは。

今日から東北絆まつりが2日間、青森で開催になりますね。

天気も晴れ予報!!

祭りで盛り上がってますが、

LIXILリフォームショップ  LTS青森浜田店も

夏のリフォーム大相談会を開催しております。

是非  この機会に!!

お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

untitled

今週末 LIXILショールーム東京が臨時休業となります

こんにちは。

 

今週末6月17日(土)と18日(日)ですが、ビル年次設備点検のためLIXILショールーム東京が臨時休業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

19日以降は通常通り営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

;