埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

春だなぁと感じる写真 その②♪

こんにちは、金子です☺

 

私の実家は栃木のど田舎で

小さい頃は土手に行って坂滑り(ダンボールを下に敷いてソリ滑りのようなもの)や

用水路に両足突っ込んで歩いてみたり(夏場は冷たくて暑さを凌げる)

田んぼと用水路の間の道草の植物を引っ張ってみたり(??)

 

まぁ色々と外で遊んでおりました☺

 

特に道草には色々な植物が生えていてシロツメクサやクローバー、タンポポなど

そりゃもう普通に生えておりました。ツクシもそうですね。

 

なので埼玉に越してきてからは自然の中を歩くことがなかなかなく・・・

ツクシは久々に見ました!!!

 

この写真もNさんから見せてもらいました☺

 

つくし

ムーミンの世界!!!!!ww

ニョロニョロ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

【注】ニョロニョロはミステリアスな生き物であり決してツクシではありません^-^;

            似ている、という表記です!