埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

手作りサンドウィッチ♪

こんにちは、金子です☺

 

本日も永井さんからいただいた写真を載せようと思います♪

私、こちらのサンドウィッチ、お店で買ってきたの?!と思いました。

 

それがコチラです▼▽▼

永井家 サンドウィッチ

 

このクオリティすごいですよね?!

どう中に挟んだらこの可愛らしい形になるんでしょうか( ˶´⚰︎`˵ )

果物の形を利用して、それぞれお花に見立てているのもナイスアイディアです。

ガーベラとチューリップ、かな、と勝手に思ってますw

(永井家の皆さん、合ってますか??)

 

金太郎飴もどう配色、配置したらあんなに可愛い絵に仕上がるのか、ほんと興味深々です。

計算されているんでしょうねぇ。

そしていつか体験学習してみたい。

実は飴制作、体験したことないので、生きている間に体験してみたいです(なんか重い;)

 

緊急事態宣言でますますお家時間が増えていると思います。

是非、ご家族で楽しめることをそれぞれのご家庭でやってみてはいかがでしょうか?!