埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

LIXILが提唱する水まわりetcのお手入れ方法をご紹介♪

こんにちは、金子です☺

 

雑誌を見たりインターネットを見たり趣味をしたり。

皆様、それぞれお好きな過ごし方をしていることと思います。

その一つに「お掃除」もあるのではないかと!!!

いつもは手抜きをしてしまうところも、存分にお掃除できる今日この頃!!!

 

こちらのページをご存じでしょうか???▼▽▼

 

お手入れ紹介

▲リンクを貼りましたのでどうぞ写真をクリックしてみてください☺

 

LIXILが提唱するデイリークリーニングを紹介しているページです。

汚れにも種類があり、使用する洗剤にも様々な種類があり、相性の良い組み合わせや汚れの落とし方があるのですよ!

これを知っておくだけでも簡単に汚れが落ちます。

あんなにゴシゴシしても全く落ちなかった汚れが!!!!という感動があります。

 

実は私自身、相性の良い組み合わせなんて意識しておりませんでした、、、

このページはお役に立つこと間違いなしです、是非、ご覧いただき楽しく楽にお掃除してみてください♪

 

また、こちらのページもオススメです▼▽▼

毎日のお手入れ

 ▲リンクを貼りましたのでどうぞ写真をクリックしてみてください☺

 

タイプA:「お掃除はしっかりきっちりやりたい」

タイプB:「お掃除はささっと手短にやりたい」

 

自分のタイプに近い方を選んでいただくと、それぞれのタイプで実施できるお掃除を箇所ごとに案内しています。

どちら?という方は「診断ボタン」がありますので是非診断してみましょう♪

 

・・・私はタイプBですねww

診断してみたらタイプAでしたww

 

しかし!!!今の時期だとタイプAのお掃除も頑張れそうな気がします!!!

 

一気にお掃除!も良いですし、ちょこちょこっと毎日お掃除、も良いですねv(。・ω・。)

 

楽しんで綺麗が保てれば良いのではないかな、と思います♪

 

またサイトに記載のある記事をカタログで閲覧することも可能です。

サイトで見たい項目のみ見ていただいても良いですし

実際のカタログでページをめくりながら見ていただいても良いと思います。

カタログのお取り寄せも可能です♪

 

是非ご覧ください☺