埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

苺のケーキ

みなさま、こんにちは。

LIXILリフォームショップ 南浦和店です♪

 

最近テレビやネットなどでよく見かける、ケーキの缶詰(*^-^*)

見栄えもいいし、美味しそうだし、持ち運びしやすいし・・・

 

わたくし、年明けからうずうずしておりました!

 

缶はムリだが、透明のカップなら可愛くできるのでは?と思い、

家にある瓶や容器をかき集めて作ってみました♪

 

苺のチーズケーキ

↑左下は1回目。

隙間に流れ込み失敗。

 

上はリベンジ2回目。

 

容器の側面にスライスしたフルーツを貼り付け、

スポンジ、ベリーソース、レモン味のレアチーズ、スポンジ、ベリー味のレアチーズ。

上に生クリームとフルーツ、ハーブを添えて (*’▽’)/

 

 

みなさま、家にいる時間が長いですよね?

スポンジ焼いて材料混ぜるだけなので難しくないですよ~!

成功の秘訣は、フルーツを薄くスライスすること!!

 

是非作ってみてください♪♪

 

#おうち時間を幸せに