埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

私の癒しです♪

みなさん、こんにちは(*^。^*)

早いものでもう12月ですね!

12月といえば!!!

❤ク・リ・ス・マ・ス❤

という事で、今日は我が家のトナカイをご紹介します♪

トナカイ小筆.jpg

 

じゃーーーーーん!!!どうですか!可愛いでしょーーー!!!笑

以前のブログでも少しご紹介しましたが、我が家の癒し系アイドル❤

ロングコートチワワの「小筆」といいます(*^。^*)

由来は赤ちゃんの頃に尻尾が小筆のようだったから!!笑←単純!!!

今年で3歳になったのですが、生後2ヶ月の時に我が家にやってきてくれました(>_<)

小筆赤ちゃん.jpg

↑☆生後2ヶ月☆↑

ちょーっと(かなり??)写真はピンボケしてますが。。笑

この頃は体重も500gほどでした!今は2kgにまで成長しております(^^)

ただ、もともと体が小さいので2kgでも少し太りすぎだそうでして・・・ダイエットさせないとなんです(T_T)

犬もそうですが人間も年末年始は色々と行事が盛り沢山でついつい食べ過ぎ飲みすぎになりやすいですよね。。

私も気を付けないと(@_@;)

 

では今年も残す所あと1ヶ月を切りました!

やり残したことがないように、毎日を大事にしていきたいですね♪

 

新年に向けてリフォームのご相談もお気軽にどうぞ\(^o^)/

お待ちしております!!

 

埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は、LIXILトータルサービス直営店 LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店にお気軽にお問い合わせ下さい。