名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

最近

チョコレートはダース派の私が、ガーナにはまってます*’-‘)

ねっとり濃厚食感が他のチョコにはなくて好きなんですよね~~~~

Ghana.jpg

 

こんなに可愛いチョコ…最近になって初めて見ましたが、

調べてみると割と前からあったようです*’-‘)

 

Ripple.jpg

 

うーーん、かわいい!!

多少いびつな考えると手作業で作ってるんかな・・・とか色々考えちゃいます。

 

薄いしサイズ感がちょうど良いのか、

作業しながらパクパク食べちゃうのでセーブしないと1箱324kcalをすぐ消費しちゃうのでよくない!!

ある意味小悪魔的存在です。