名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

◇◇北海道紀行~9~◇◇

みなさまこんにちは(^○^)

栗田です!

 

今回の北海道紀行は、函館です☆★

季節問わず大人気で、外国の方も多く訪れていますよね!

 

まずは函館観光と言えば、「五稜郭」ですよね(^O^)/

 

①.jpg     ③.jpg     ②.jpg

(撮影日2016/9/10)

 

五稜郭の中を歩いたあと、

五稜郭タワーへのぼり上からの五稜郭も!(^^)!

何度見てもきれいですよね~(゜゜)★

春には桜が満開になり、

冬は雪が積もり期間限定でライトアップもされる五稜郭、

またそれも一度は見てみたいですね~♡!

 

そして、函館に行ったら絶対見逃してはならない

世界三大夜景、日本三大夜景の一つ、函館山の夜景!!

 

⑧.jpg     ⑮.jpg

 (撮影日2016/9/10)

 

絶景!

他の言葉はもう必要ないくらい!

この日は気温も心地よく、ほんとにずっと眺めてました(゜゜)!!

何度でも訪れたくなりますよね!(^^)!

 

函館山の夜景は本当におすすめです★!

函館へ行った際は必ず!!